トップページ

9123村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 2人
阿久女イク
ID: mususu
人狼
巡音ルカ
ID: diego
霊能者
犠牲 5人
弱音ハク
ID: DUMMY
狩人
森乃宮先生
ID: e12041
村人
初音ミク
ID: 33310
村人
MEIKO
ID: 犬神家
狂人
重音テト
ID: ろれ
村人
処刑 4人
たこルカ
ID: hiroopy
人狼
闇音アク
ID: surfacebook.com
村人
LOLA
ID: himaraya
占い師
AKAITO
ID: edamame
妖魔
どうやらこの村には、村人が4人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人、妖魔が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、阿久女イク、たこルカです。
1 弱音ハク 2015/01/24 00:09:26
みんな死ねばいいのに
阿久女イク が時間を進めるを選択しました。
重音テト が時間を進めるを選択しました。
森乃宮先生 が時間を進めるを選択しました。
たこルカ が時間を進めるを選択しました。
初音ミク が時間を進めるを選択しました。
巡音ルカ が時間を進めるを選択しました。
MEIKO が時間を進めるを選択しました。
AKAITO が時間を進めるを選択しました。
LOLA が時間を進めるを選択しました。
闇音アク が時間を進めるを選択しました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 たこルカ 2015/01/24 00:10:52
よろっすー
*2 たこルカ 2015/01/24 00:11:10
どっちが占いとして出るかってくらいですかね。
*3 阿久女イク 2015/01/24 00:11:31
よろしくです
*4 阿久女イク 2015/01/24 00:11:53
そうですね…久々だしこわいなww
*5 たこルカ 2015/01/24 00:12:14
ムススさん占い騙り出ます?
*6 阿久女イク 2015/01/24 00:13:11
じゃあでてみますか
白だしでいいですか?
*7 阿久女イク 2015/01/24 00:13:31
適当に
それとも黒だしいきます?
*8 たこルカ 2015/01/24 00:13:33
OKです。
LOLA は 初音ミク を占います。
*9 たこルカ 2015/01/24 00:13:52
一応ちょっと様子見てから出てもらえますかね。
-1 闇音アク 2015/01/24 00:14:00
久しぶりに村で喜んだけど使徒にされる可能性もあるから気が抜けない
-2 闇音アク 2015/01/24 00:14:29
使徒だった場合占いで出るべきなのかなあ?霊能ロラ持っていくために霊能出ちゃってもいいけど、グレー狭まるから占いの対象になりそうなんだよねえ
*10 阿久女イク 2015/01/24 00:14:31
ディエゴさん初なんでディエゴさんに白でいきますw
*11 たこルカ 2015/01/24 00:14:43
んで、僕に即黒出しが来た場合は代わりに僕が占いで出るんでそっち潜伏でお願いします。それ以外のパターンならムススさんよろしくです。
*12 たこルカ 2015/01/24 00:14:52
OKOK
*13 阿久女イク 2015/01/24 00:14:52
あ、りょうかいです
狂人でてもでますか?
*14 たこルカ 2015/01/24 00:15:01
はい。
たこルカ は 弱音ハク を襲撃します。
*15 阿久女イク 2015/01/24 00:15:13
りょうかいです

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ