トップページ

9124村 ちむむうまあああああああああ

情報 1日目 |

生存 4人
中国
ID: DUMMY
村人
めぐちゃん
ID: errrrrrrrrrrr
人狼
やばいおーか
ID: o-ka
人狼
かのんんん
ID: ぴろおーかのん
人狼
犠牲 0人
処刑 0人
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
中国 が集会所を訪れました。
1 中国 2015/01/24 00:18:58
中国じゃなくて美鈴です〜
めぐちゃん が集会所を訪れました。
2 めぐちゃん 2015/01/24 00:19:17
 
Zwei... が集会所を訪れました。
3 Zwei... 2015/01/24 00:19:54
おいいしいむうま が集会所を訪れました。
4 おいいしいむうま 2015/01/24 00:19:59
あああ
ちむむ が集会所を訪れました。
5 ちむむ 2015/01/24 00:20:14
ううう
おーか が集会所を訪れました。
6 おーか 2015/01/24 00:20:34
うんちー
7 おーか 2015/01/24 00:21:06
アアアアアアアアアアアアアアアア
8 おーか 2015/01/24 00:21:13
ウェイ
9 おいいしいむうま 2015/01/24 00:21:17
わあああああああああああああ
10 おいいしいむうま 2015/01/24 00:21:18
わあああああああああああああ
ぴろおーかのん が集会所を訪れました。
11 ぴろおーかのん 2015/01/24 00:21:41
がヴ
ぴろおーかのん が 名前を かのんんん に変更しました。
12 おいいしいむうま 2015/01/24 00:22:21
ああああ
ちむむ が村を去りました。
13 おいいしいむうま 2015/01/24 00:22:44
ああ
おいいしいむうま が 名前を おいしいむうま に変更しました。
14 おいしいむうま 2015/01/24 00:23:24
ああああああああああ
ちむむ が集会所を訪れました。
15 ちむむ 2015/01/24 00:23:28
やあ
おーか が 名前を やばいおーか に変更しました。
めぐちゃんは、おいしいむうまを食べました。 2015/01/24 00:23:36
めぐちゃんは、おいしいむうまを食べてしまいました。 2015/01/24 00:24:13
おいしいむうま が村を去りました。
Zwei... が村を去りました。
ちむむ が村を去りました。
やばいおーかは、めぐちゃんあああああ 2015/01/24 00:26:26
どうやらこの村には、村人が1人、人狼が3人いるようです。
この村に潜む人狼は、かのんんん、やばいおーか、めぐちゃんです。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていません。
人狼は残った村人をすべて喰らい尽くし、新たな獲物を求めてこの村を去っていきました。
人狼の勝利です!

情報 1日目 |

トップページ