トップページ

9125村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 5人
阿久女イク
ID: mususu
村人
LOLA
ID: himaraya
占い師
巡音ルカ
ID: diego
人狼
たこルカ
ID: hiroopy
人狼
重音テト
ID: ろれ
猫又
犠牲 4人
弱音ハク
ID: DUMMY
狩人
闇音アク
ID: surfacebook.com
狂人
初音ミク
ID: 33310
村人
AKAITO
ID: edamame
霊能者
処刑 3人
森乃宮先生
ID: e12041
人狼
MEIKO
ID: 犬神家
村人
KAITO
ID: haro
村人
どうやらこの村には、村人が4人、人狼が3人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人、猫又が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、巡音ルカ、たこルカ、森乃宮先生です。
1 弱音ハク 2015/01/24 01:18:35
みんな死ねばいいのに
MEIKO が時間を進めるを選択しました。
AKAITO が時間を進めるを選択しました。
森乃宮先生 が時間を進めるを選択しました。
重音テト が時間を進めるを選択しました。
KAITO が時間を進めるを選択しました。
阿久女イク が時間を進めるを選択しました。
たこルカ が時間を進めるを選択しました。
LOLA が時間を進めるを選択しました。
初音ミク が時間を進めるを選択しました。
闇音アク が時間を進めるを選択しました。
巡音ルカ は 弱音ハク を襲撃します。
*1 森乃宮先生 2015/01/24 01:19:24
初手身内切りに興味あります!!!
巡音ルカ が時間を進めるを選択しました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 闇音アク 2015/01/24 01:19:57
久しぶりに狂人引いたなー セオリーで行くなら占いか
*2 たこルカ 2015/01/24 01:20:22
僕切られましょうか?
-2 闇音アク 2015/01/24 01:20:38
やや様子を見つつ、霊能に出るか占いに出るかをかんがえよう
-3 闇音アク 2015/01/24 01:20:56
この人数なら別に潜伏しなくてもいいでしょう 狐が占いに出てたらワンチャン考えるで
*3 巡音ルカ 2015/01/24 01:21:02
初人狼頑張ります。
*4 たこルカ 2015/01/24 01:21:04
占い1潜伏1身内切り1ならまあ
*5 森乃宮先生 2015/01/24 01:21:07
僕切ってくださいな()
うまくできるきがしないww
-4 闇音アク 2015/01/24 01:21:13
あとは占いになるとして、狂人アピをするか真占いの位置を取っていくかだけど
*6 たこルカ 2015/01/24 01:21:28
ディエゴさんにグレー殴り合いを楽しんでいただきたい
*7 たこルカ 2015/01/24 01:21:37
マジで。
-5 闇音アク 2015/01/24 01:21:38
今回は来るべき真占いを引くときを考えて(200戦くらい占い引いてない)、真占いぶった感じでいこうかな
*8 たこルカ 2015/01/24 01:21:47
了解。じゃあれーべさん切っていく。
-6 闇音アク 2015/01/24 01:21:59
失敗しても狂人だしどうとでもなるでしょ(・ω<)
*9 森乃宮先生 2015/01/24 01:22:16
がんばってください!!
猫あぶっときましょうか
-7 闇音アク 2015/01/24 01:22:16
最低1人は村殺す感じでいこう!
*10 たこルカ 2015/01/24 01:22:20
青汁って、どの人狼が噛むか決められないから猫又怖いんだよな…
*11 たこルカ 2015/01/24 01:23:04
どうかなあ。
*12 森乃宮先生 2015/01/24 01:23:18
狩人にしときます?
*13 たこルカ 2015/01/24 01:23:21
まあ猫炙っといてもらうか
-8 闇音アク 2015/01/24 01:23:23
あ、てか狼3人いるから占いの人数少な過ぎたら後からいくのもありだな 占い先かぶってたとかなんか言って
*14 たこルカ 2015/01/24 01:23:32
いや、猫にしましょ。
*15 森乃宮先生 2015/01/24 01:23:39
おけです
-9 闇音アク 2015/01/24 01:23:42
真占いやったことないから真占いのムーブがわからないぞ^〜
-10 闇音アク 2015/01/24 01:24:03
最終的に占い撤回からの狩人COまで視野にいれるか……
*16 巡音ルカ 2015/01/24 01:24:11
了解です。
LOLA は 初音ミク を占います。
*17 たこルカ 2015/01/24 01:24:14
ディエゴさん、念のため狩人日記書いといてください。
-11 闇音アク 2015/01/24 01:24:15
いうて狂人の狩人COはあまり良い手ではないが
-12 闇音アク 2015/01/24 01:24:16
いうて狂人の狩人COはあまり良い手ではないが
*18 たこルカ 2015/01/24 01:24:29
何日目に何を考えて誰を守ったか的な

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ