トップページ

9146村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
はろ
ID: haroharo
風来狩人
とき
ID: とき
村人
フリス●ル
ID: フリスエル
魔女
ことのん
ID: kotyonon
吸血鬼
犠牲 5人
中国
ID: DUMMY
村人
まいなん
ID: まいなん
霊能者
めいこ
ID: meme-meiko
占い師
ありえ
ID: アリエ
魔女(死徒)
たぁ。
ID: たぁ。
村人
処刑 4人
真ウラゲナイ
ID: ekkopoooon
村人
みなと
ID: 猫・みなと
人狼
いの
ID: inotaoklj
狂信者
ざんきょー
ID: 3ps708
人狼
めいこ は、たぁ。 を占いました。
たぁ。 は 人間のようです。
ありえ は、めいこ の枕元に毒薬を仕込みました。
はろ は、いの を護衛しています。
ざんきょー は、まいなん を襲撃します。
まいなん が無残な姿で発見されました。
めいこ が無残な姿で発見されました。
たぁ。 が投票を取り消しました。
+1 まいなん (まいなん) 2015/01/25 23:54:04
きれそう
1 たぁ。 (たぁ。) 2015/01/25 23:54:13
占いCO
めいこ
初日:フリスエル◯ 二日目:アリエ◯

いの
初日:みなと◯ 二日目:とき◯ 三日目:ことのん◯

霊能CO
まいなん
初日:真ウラゲナイ◯
2 いの (inotaoklj) 2015/01/25 23:54:57
!!!!
+2 みなと (猫・みなと) 2015/01/25 23:55:00
運ゲーの始まりです
-1 いの (inotaoklj) 2015/01/25 23:55:04
やばい
3 いの (inotaoklj) 2015/01/25 23:55:17
めいこしんうらないでとかしたかのうせいばれたらやばい
+3 みなと (猫・みなと) 2015/01/25 23:56:13
いのくん…
+4 真ウラゲナイ (ekkopoooon) 2015/01/25 23:56:55
いのくんの謎の公開チャット
+5 真ウラゲナイ (ekkopoooon) 2015/01/25 23:57:24
めいこしんうらないでとかしたかのうせいばれたらやばい
+6 めいこ (meme-meiko) 2015/01/25 23:57:41
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww公開チャットwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
-2 めいこ (meme-meiko) 2015/01/25 23:57:50
ひとりごと
ざんきょー が たぁ。 に投票しました。
とき が はろ に投票しました。
ざんきょー が はろ に投票しました。
ざんきょー が たぁ。 に投票しました。
フリス●ル が いの に投票しました。
とき が いの に投票しました。
ありえ が いの に投票しました。
ざんきょー が はろ に投票しました。
たぁ。 が いの に投票しました。
フリス●ル が いの に投票しました。
はろ が いの に投票しました。
ことのん が ざんきょー に投票しました。(ランダム)
いの が はろ に投票しました。(ランダム)
ざんきょーはろに投票しました。
ありえいのに投票しました。
はろいのに投票しました。
ときいのに投票しました。
フリス●ルいのに投票しました。
ことのんざんきょーに投票しました。
たぁ。いのに投票しました。
いのはろに投票しました。
投票の結果、いの が処刑されました。
いの は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-3 フリス●ル (フリスエル) 2015/01/25 23:59:48
わかんないwwwwもうわかんないwwwww
-4 とき (とき) 2015/01/25 23:59:53
意味わかんなすぎな・・?
-5 ことのん (kotyonon) 2015/01/25 23:59:56
らんだむになっちゃったやんけ
+7 めいこ (meme-meiko) 2015/01/26 00:00:21
みなとさんそれ普通に終わってから言ったほうがいいんじゃないかな・・・
フリス●ル は ありえ を毒殺します。
ざんきょー は たぁ。 を襲撃します。
+8 みなと (猫・みなと) 2015/01/26 00:00:46
まじ?
フリス●ル は ありえ を毒殺します。
-6 とき (とき) 2015/01/26 00:01:22
あっ、いのさんやらかし・・?
+9 真ウラゲナイ (ekkopoooon) 2015/01/26 00:01:25
これあれだな、魔女使徒の可能性考えて村人である人がラスウルCOすんのもあり
フリス●ル は ありえ を毒殺します。
+10 めいこ (meme-meiko) 2015/01/26 00:01:35
だって皆気づいてなかったらあれじゃないかな・・・推理の邪魔みたいになっちゃった気もする・・・
+11 みなと (猫・みなと) 2015/01/26 00:01:46
あーそれはsry
はろ は ざんきょー を護衛します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ