トップページ

9148村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 6人
ありす
ID: アリエ
吸血鬼
ざんきょー
ID: 3ps708
霊能者
mntcat
ID: 猫・みなと
村人
まいなん
ID: まいなん
魔女
いの
ID: inotaoklj
村人
フリス●ル
ID: フリスエル
風来狩人(死徒)
犠牲 4人
中国
ID: DUMMY
村人
とき
ID: とき
占い師
たぁ。
ID: たぁ。
猫又
えこぽん
ID: ekkopoooon
人狼
処刑 3人
ことのん
ID: kotyonon
村人
めいこ
ID: meme-meiko
人狼
はろ
ID: haroharo
狂信者
とき は、たぁ。 を占いました。
たぁ。 は 人間のようです。
フリス●ル は、ざんきょー を護衛しています。(ランダム)
えこぽん は、とき を襲撃します。
とき が無残な姿で発見されました。
-1 えこぽん (ekkopoooon) 2015/01/26 00:47:09
あ、見てなかった 真占い噛んでしまった
1 たぁ。 (たぁ。) 2015/01/26 00:47:12
占いCO
はろ
初日:残響P◯ 二日目:えこぽん◯ 三日目:いの◯

とき
初日:ことのん◯ 二日目:フリスエル◯

霊能CO
残響P
ことのん◯ めいこ●
-2 えこぽん (ekkopoooon) 2015/01/26 00:47:40
ま、まあいいか、、ww
2 ありす (アリエ) 2015/01/26 00:47:42
占いCO
とき ことの◯ 
はろ 残響 ◯ いの◯

霊能CO
残響 めいこ●
+1 とき (とき) 2015/01/26 00:48:08
え〜〜〜〜
+2 とき (とき) 2015/01/26 00:50:21
めいねんせん鋭い〜〜
えこぽん が フリス●ル に投票しました。
+3 とき (とき) 2015/01/26 00:50:44
アリエさんと迷ったんやけどな(´・_・`)とかしたかった。
ざんきょー が たぁ。 に投票しました。
ざんきょー が たぁ。 に投票しました。
mntcat が えこぽん に投票しました。
ありす が はろ に投票しました。
mntcat が はろ に投票しました。
まいなん が はろ に投票しました。
えこぽん が フリス●ル に投票しました。
ざんきょー が たぁ。 に投票しました。
フリス●ル が はろ に投票しました。
はろ が mntcat に投票しました。
いの が mntcat に投票しました。
たぁ。 が いの に投票しました。(ランダム)
ありすはろに投票しました。
えこぽんフリス●ルに投票しました。
ざんきょーたぁ。に投票しました。
mntcatはろに投票しました。
たぁ。いのに投票しました。
はろmntcatに投票しました。
まいなんはろに投票しました。
いのmntcatに投票しました。
フリス●ルはろに投票しました。
投票の結果、はろ が処刑されました。
はろ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 えこぽん (ekkopoooon) 2015/01/26 00:53:17
真占いを噛んだのは完璧に見てなかったんです
*2 えこぽん (ekkopoooon) 2015/01/26 00:53:30
気が付いたら真占い噛んでたんです
-3 ざんきょー (3ps708) 2015/01/26 00:53:34
まいなんあやしいいいいいいいいいいいいいいいい
*3 えこぽん (ekkopoooon) 2015/01/26 00:53:55
このまま頑張りますね
*4 えこぽん (ekkopoooon) 2015/01/26 00:54:49
とりあえず切り札にありえさんが吸血って情報あるから上手く活用したい
えこぽん は たぁ。 を襲撃します。
フリス●ル は えこぽん を護衛します。
フリス●ル は えこぽん を護衛します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ