トップページ

9149村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 3人
森乃宮先生
ID: e12041
村人
KAITO
ID: haro
狂人
隣音サイ
ID: noritama5
霊能者
犠牲 3人
弱音ハク
ID: DUMMY
村人
重音テト
ID: ろれ
村人
巡音ルカ
ID: diego
狩人
処刑 4人
咲音メイコ
ID: ぽりん
村人
PLIMA
ID: shishi
人狼
亞北ネル
ID: Lilich
占い師
闇音アク
ID: surfacebook.com
人狼
亞北ネル は、KAITO を占いました。
KAITO は 人間のようです。
巡音ルカ は、隣音サイ を護衛しています。
闇音アク は、重音テト を襲撃します。
重音テト が無残な姿で発見されました。
+1 重音テト 2015/01/26 01:31:39
俺守られそうな気がしたんだがなーーー
+2 重音テト 2015/01/26 01:31:59
今の発言だとのりれべは狩人じゃねえな
-1 巡音ルカ 2015/01/26 01:32:04
くっそ。読めてたのに。
亞北ネル が 闇音アク に投票しました。
亞北ネル が投票を取り消しました。
+3 PLIMA 2015/01/26 01:33:37
二日目狩人有能すぎて禿げた
+4 重音テト 2015/01/26 01:34:09
ペラさん黒か
+5 重音テト 2015/01/26 01:34:30
ししさん二日目どこ噛んだの?
+6 PLIMA 2015/01/26 01:35:05
ろれるにゃんを食べに行ったYO!
+7 重音テト 2015/01/26 01:35:29
それでよくもっかい俺噛みにきたなwww
+8 PLIMA 2015/01/26 01:36:06
なかなかやりおる
+9 重音テト 2015/01/26 01:36:06
そしたら俺狩人じゃないの確定なのにこれ狼のプレミじゃんな
+10 重音テト 2015/01/26 01:36:39
だってGJでたら勝ち確だよね?
+11 重音テト 2015/01/26 01:37:00
あーーーーディエゴさんそれ言っちゃダメだったーーーー
+12 PLIMA 2015/01/26 01:37:19
占いローラー完遂すれば勝ちだね
+13 PLIMA 2015/01/26 01:37:38
ディエゴさん喰われたなwww
-2 亞北ネル 2015/01/26 01:39:50
ペラくんは占いになれない運命なんだってば!!!!!
隣音サイ が 亞北ネル に投票しました。
森乃宮先生 が 亞北ネル に投票しました。
闇音アク が 亞北ネル に投票しました。
亞北ネル が 闇音アク に投票しました。
巡音ルカ が 闇音アク に投票しました。
KAITO が 巡音ルカ に投票しました。(ランダム)
森乃宮先生亞北ネルに投票しました。
巡音ルカ闇音アクに投票しました。
亞北ネル闇音アクに投票しました。
闇音アク亞北ネルに投票しました。
KAITO巡音ルカに投票しました。
隣音サイ亞北ネルに投票しました。
投票の結果、亞北ネル が処刑されました。
亞北ネル は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 闇音アク 2015/01/26 01:41:39
とりあえず半PPに持ってきたけどこれあおば君吊れないかなあ笑
*2 闇音アク 2015/01/26 01:42:12
いや無理だな僕が破綻してるから青葉君狂人以外ありえないというかこれ青葉君真だと終わるな普通に
*3 闇音アク 2015/01/26 01:42:24
とりあえず青葉君のムーブがすごい狂人っぽくて助かってる
-3 巡音ルカ 2015/01/26 01:42:29
ここは安定でいいハズ。
闇音アク は 巡音ルカ を襲撃します。
巡音ルカ は 闇音アク を護衛します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ