トップページ

9151村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 4人
くれた
ID: くれた
吸血鬼
はろ
ID: haroharo
共有者(死徒)
まるもち
ID: まるもち
占い師
れっきん侍
ID: redking
狂人
犠牲 6人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
える
ID: える
共有者
ありえ
ID: アリエ
狩人
ありあちょ
ID: ありあああ
霊能者
フリス●ル
ID: フリスエル
魔女
める子
ID: めるこ
村人
処刑 5人
ぴなこ
ID: ぴなこ
魔女
ぢsk
ID: disk1218
村人
みなと
ID: 猫・みなと
人狼
いの
ID: inotaoklj
人狼
りず
ID: lizliz4kd
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき (DUMMY) 2015/01/26 23:22:20
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
える が集会所を訪れました。
2 える (える) 2015/01/26 23:25:43
(乂'ω')
いの が集会所を訪れました。
3 いの (inotaoklj) 2015/01/26 23:25:56
える がアイコンを変更しました。
4 いの (inotaoklj) 2015/01/26 23:26:08
ds
ぢsk が集会所を訪れました。
5 ぢsk (disk1218) 2015/01/26 23:28:21
 
ぢsk がアイコンを変更しました。
フリス●ル が集会所を訪れました。
6 フリス●ル (フリスエル) 2015/01/26 23:28:46
 
ありえ が集会所を訪れました。
7 ありえ (アリエ) 2015/01/26 23:28:56
 
みなと が集会所を訪れました。
8 みなと (猫・みなと) 2015/01/26 23:29:02
 
ありあちょ が集会所を訪れました。
9 ありあちょ (ありあああ) 2015/01/26 23:29:11
 
くれた が集会所を訪れました。
10 くれた (くれた) 2015/01/26 23:29:33
 
ぴなこ が集会所を訪れました。
11 ぴなこ (ぴなこ) 2015/01/26 23:32:56
 
はろ が集会所を訪れました。
12 はろ (haroharo) 2015/01/26 23:38:49
やったりましょう!!!!!!!!!!
まるもち が集会所を訪れました。
13 まるもち (まるもち) 2015/01/26 23:41:03
 
みなとは、いのを狙撃しました 2015/01/26 23:41:36
れっきん侍 が集会所を訪れました。
14 れっきん侍 (redking) 2015/01/26 23:41:38
 
める子 が集会所を訪れました。
15 める子 (めるこ) 2015/01/26 23:41:51
fj\e;jga:etk]at
3et
ae
りず が集会所を訪れました。
16 りず (lizliz4kd) 2015/01/26 23:47:02
 
どうやらこの村には、村人が3人、人狼が3人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人、共有者が2人、魔女が2人、吸血鬼が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、いの、りず、みなとです。
あなたと心を共有するのは、えるです。
あなたと心を共有するのは、はろです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 みなと (猫・みなと) 2015/01/26 23:47:50
あーね?
*2 みなと (猫・みなと) 2015/01/26 23:47:56
僕真っ白なんで
-1 くれた (くれた) 2015/01/26 23:48:03
わお 他ゲーできない
*3 りず (lizliz4kd) 2015/01/26 23:48:12
あああああよろしく!!!!!!!!!
くれた は はろ を支配します。
いの は襲撃対象選択を取り消します。
まるもち は える を占います。
-2 くれた (くれた) 2015/01/26 23:48:24
しょうがないな〜〜
いの は襲撃対象選択を取り消します。
*4 いの (inotaoklj) 2015/01/26 23:48:42
みなとさんとじんろうりつめちゃたかい
*5 みなと (猫・みなと) 2015/01/26 23:49:02
最近いのくんと一緒にやると人狼になるなぁ〜〜〜

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ