トップページ

9154村 お腹痛い村3

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 2人
フレパ
ID: フレパ
狩人
たぁ。
ID: たぁ。
村人
犠牲 3人
中国
ID: DUMMY
村人
えこのむ
ID: eco
狂信者
よう
ID: yoh
村人
処刑 3人
とまちゃ
ID: debesotomato
村人
むい
ID: muui
占い師
さくや
ID: sakuya1646
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
中国 が集会所を訪れました。
1 中国 2015/01/28 02:01:33
中国じゃなくて美鈴です〜
よう が集会所を訪れました。
2 よう 2015/01/28 02:02:00
0
えこのむ が集会所を訪れました。
3 えこのむ 2015/01/28 02:02:10
とまちゃ が集会所を訪れました。
4 とまちゃ 2015/01/28 02:02:25
わいわい
むい が集会所を訪れました。
5 むい 2015/01/28 02:02:26
フレパ が集会所を訪れました。
6 フレパ 2015/01/28 02:02:31
へい!
さくや が集会所を訪れました。
7 さくや 2015/01/28 02:02:32
すやあ
たぁ。 が集会所を訪れました。
8 たぁ。 2015/01/28 02:02:45
どうやらこの村には、村人が4人、人狼が1人、占い師が1人、狩人が1人、狂信者が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、さくやです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
さくや は 中国 を襲撃します。
むい は えこのむ を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ