トップページ

9155村 お腹痛い村ラスト

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 4人
むもい
ID: muui
村人
えこのむ
ID: eco
占い師
とまちゃ
ID: debesotomato
村人
フレパ
ID: フレパ
狂信者
犠牲 2人
弱音ハク
ID: DUMMY
村人
たぁ。
ID: たぁ。
村人
処刑 2人
さくや
ID: sakuya1646
狩人
よう
ID: yoh
人狼
えこのむ は、よう を占いました。
よう は 人狼のようです。
よう は、たぁ。 を襲撃します。
たぁ。 が無残な姿で発見されました。
えこのむ が よう に投票しました。
むもい が よう に投票しました。
とまちゃ が よう に投票しました。
1 よう (yoh) 2015/01/28 02:32:48
サヨナラ・・・・
フレパ が えこのむ に投票しました。
よう が えこのむ に投票しました。
むもいように投票しました。
えこのむように投票しました。
とまちゃように投票しました。
フレパえこのむに投票しました。
ようえこのむに投票しました。
投票の結果、よう が処刑されました。
よう は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ