トップページ

9156村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 5人
らい
ID: らい
妖魔
みぽりん
ID: ぽりん
占い師
れーべ
ID: lowe
霊能者
MT
ID: パン屋
村人
kiyo
ID: hiroopy
C国狂人
犠牲 3人
弱音ハク
ID: DUMMY
村人
ゆきち
ID: ぺろち
村人
えだ
ID: edamame
狩人
処刑 3人
青葉
ID: haro
村人
ディエゴ
ID: diego
人狼
ろれる
ID: ろれ
人狼
みぽりん は、kiyo を占いました。
kiyo は 人間のようです。
ディエゴ 達は、弱音ハク を襲撃します。
弱音ハク が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
ディエゴ が 青葉 に投票しました。
ろれる が 青葉 に投票しました。
みぽりん が ディエゴ に投票しました。
らい が 青葉 に投票しました。
れーべ が 青葉 に投票しました。
ろれる が MT に投票しました。
kiyo が 青葉 に投票しました。
MT が 青葉 に投票しました。
えだ が 青葉 に投票しました。
ゆきち が 青葉 に投票しました。
えだ は れーべ を護衛します。
青葉 が みぽりん に投票しました。(ランダム)
ろれるMTに投票しました。
ディエゴ青葉に投票しました。
えだ青葉に投票しました。
らい青葉に投票しました。
みぽりんディエゴに投票しました。
ゆきち青葉に投票しました。
青葉みぽりんに投票しました。
れーべ青葉に投票しました。
MT青葉に投票しました。
kiyo青葉に投票しました。
投票の結果、青葉 が処刑されました。
青葉 は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
みぽりん は ディエゴ を占います。
*1 ろれる 2015/01/29 00:49:19
んーこれディエゴさんに黒出そうだなあ
*2 kiyo 2015/01/29 00:49:26
これどっちが狐ですかね…
*3 ろれる 2015/01/29 00:49:54
そこそこ狩人ありそうなのはMTかぺろちゃんな気がするね
*4 kiyo 2015/01/29 00:50:07
やっぱそう思います? 吊り候補から無意識にディエゴさんを外してしまっていたのを感付かれてたら嫌だな…
*5 ろれる 2015/01/29 00:50:11
狐はらいくんだと思う
*6 kiyo 2015/01/29 00:50:29
ゆきちさん狩人じゃないかって気はする。
*7 kiyo 2015/01/29 00:50:51
ふむ。このターン僕生き残ってると不自然だったりせんですかね?
-1 らい 2015/01/29 00:50:53
投票みすったわん
*8 ディエゴ 2015/01/29 00:51:04
狂人って噛めるんでしたっけ?
*9 ろれる 2015/01/29 00:51:21
C国はまだバレないと重いますよ!ディエゴさn黒出されたらどうしょうかな・・・狩人ででもでますか?
*10 ディエゴ 2015/01/29 00:51:29
kiyoさん噛んだ方が信用は取れそうですよね
*11 ろれる 2015/01/29 00:51:34
狂人はかめます!
*12 kiyo 2015/01/29 00:51:37
噛める、けど噛んでもこの場合そんなに有利にならないですね。
*13 kiyo 2015/01/29 00:51:54
なるかな? 不自然さは消えそう。
*14 ディエゴ 2015/01/29 00:52:06
僕に黒出たら狩人COします。
*15 kiyo 2015/01/29 00:52:28
ならこのターンは狩人狙いで噛み?
*16 ろれる 2015/01/29 00:52:41
ここは個人的にはぺろちゃん噛みたいですね〜・・・らいくんには黒1つ使う予定だしMTには白だしますね!
ろれる は ゆきち を襲撃します。
*17 kiyo 2015/01/29 00:53:08
OK

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ