トップページ

9157村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 5人
ろれる
ID: ろれ
猫又
みぽりん
ID: ぽりん
村人
青葉
ID: haro
霊能者
えだ
ID: edamame
人狼
ゆきち
ID: ぺろち
人狼
犠牲 4人
kiyo
ID: hiroopy
妖魔
弱音ハク
ID: DUMMY
村人
ディエゴ
ID: diego
狩人
タナカ
ID: himaraya
占い師
処刑 3人
れーべ
ID: lowe
村人
MT
ID: パン屋
村人
らい
ID: らい
狂信者
タナカ は、kiyo を占いました。
kiyo は 人間のようです。
人狼達は、弱音ハク を襲撃します。
kiyo が無残な姿で発見されました。
弱音ハク が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
+1 kiyo 2015/01/29 01:33:25
ひっでえ
+2 kiyo 2015/01/29 01:33:43
レート潜りまーす
+3 kiyo 2015/01/29 01:34:10
さっき避けたから今度は僕占われないかと思ったんだけどなー
タナカ が れーべ に投票しました。
れーべ が タナカ に投票しました。
ゆきち が れーべ に投票しました。
MT が れーべ に投票しました。
ディエゴ が れーべ に投票しました。
えだ が れーべ に投票しました。
みぽりん が れーべ に投票しました。
らい が れーべ に投票しました。
青葉 が れーべ に投票しました。
ろれる が れーべ に投票しました。
れーべタナカに投票しました。
ろれるれーべに投票しました。
みぽりんれーべに投票しました。
MTれーべに投票しました。
らいれーべに投票しました。
青葉れーべに投票しました。
えだれーべに投票しました。
タナカれーべに投票しました。
ディエゴれーべに投票しました。
ゆきちれーべに投票しました。
投票の結果、れーべ が処刑されました。
れーべ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 えだ 2015/01/29 01:41:06
テンパるtっていう
-1 ディエゴ 2015/01/29 01:41:07
安定とって青葉さんかな。
*2 ゆきち 2015/01/29 01:41:09
こまったなあ
ディエゴ は 青葉 を護衛します。
*3 えだ 2015/01/29 01:42:19
騙る場所がもうない、、、
*4 ゆきち 2015/01/29 01:42:24
これ青葉君いっていい?
*5 えだ 2015/01/29 01:42:47
青葉君噛めないとホントに終わり?
*6 えだ 2015/01/29 01:42:57
それしかないと思う
タナカ は ディエゴ を占います。
-2 ろれる 2015/01/29 01:43:00
流石に真狂狼ー真かな
-3 ディエゴ 2015/01/29 01:43:21
それしかないな
*7 ゆきち 2015/01/29 01:43:57
いや、終わらないけど狩人いるかチェックてきな
*8 えだ 2015/01/29 01:44:50
おけ
ゆきち は 青葉 を襲撃します。
*9 えだ 2015/01/29 01:45:06
なんとか信用取りたい〜〜

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ