トップページ

9166村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 3人
むすす
ID: mususu
占い師
ニャンコ
ID: 33310
霊能者
Lilich
ID: Lilich
村人
犠牲 3人
弱音ハク
ID: DUMMY
村人
ペラ
ID: surfacebook.com
狩人
えだ
ID: edamame
村人
処刑 3人
ろれる
ID: ろれ
妖魔
ディエゴ
ID: diego
人狼
のり
ID: noritama5
人狼
むすす は、ニャンコ を占いました。
ニャンコ は 人間のようです。
ディエゴ が ろれる に投票しました。
えだ が Lilich に投票しました。
ペラ が ろれる に投票しました。
ろれる が Lilich に投票しました。
むすす が ろれる に投票しました。
ニャンコ が ペラ に投票しました。
のり が ろれる に投票しました。
Lilich が のり に投票しました。(ランダム)
-1 ペラ 2015/01/31 03:19:35
とりあえず突破 ろれるちゃんは人外っぽい気がしたけどどうかな
-2 Lilich 2015/01/31 03:19:44
投票間に合ってないっていう
-3 ニャンコ 2015/01/31 03:19:58
ろれるさん狩人かな
-4 ペラ 2015/01/31 03:20:03
まあ普通の村で吊りが足りないというのは普通だから村もあるんだけど、あそこの占い本当にイーブンか?というと疑問が残る(言い出しっぺ僕だけど)
ペラ は ニャンコ を護衛します。
-5 ペラ 2015/01/31 03:21:51
出方的に僕はのり君真目なんだよな〜
-6 ペラ 2015/01/31 03:21:51
出方的に僕はのり君真目なんだよな〜
-7 ペラ 2015/01/31 03:22:14
ここ占いには来なさそう、ということは霊能か噛み合わせ狙うか
むすす は ディエゴ を占います。
-8 ペラ 2015/01/31 03:23:04
りりちゃん噛みそう〜〜〜
ペラ は Lilich を護衛します。
ペラ は Lilich を護衛します。
のり は ペラ を襲撃します。
-9 ペラ 2015/01/31 03:23:57
霊能と見せかけてリリでどうだ?!
ディエゴ は ペラ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ