トップページ

9173村 あしたもいちにちがんばるぞい

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 7人
かえで
ID: kaede
村人
アリエ
ID: アリエP
吸血鬼
ひなよし
ID: hinayoshi
占い師
えこぽん
ID: ekkopoooon
狩人
秋乃瀬
ID: akinose2525
C国狂人
える
ID: える
村人
とき
ID: とき
魔女(死徒)
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ありあちょ
ID: ありあああ
魔女
牙隹哥欠犬苗
ID: simcatcy
人狼
処刑 2人
りず
ID: lizliz4kd
人狼
ざんきょー
ID: 3ps708
霊能者
アリエ は、とき を支配しました。
ひなよし は、牙隹哥欠犬苗 を占いました。
牙隹哥欠犬苗 は 人狼のようです。
りず 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 秋乃瀬 (akinose2525) 2015/02/03 23:55:01
残響 白
2 アリエ (アリエP) 2015/02/03 23:56:43
占い師co
あきのせ 残響◯
ひなよし がかねこ●

霊能co
残響
えこぽん が りず に投票しました。
える が ありあちょ に投票しました。
ざんきょー が かえで に投票しました。
りず が かえで に投票しました。
ざんきょー が かえで に投票しました。
ひなよし が かえで に投票しました。
かえで が とき に投票しました。
アリエ が りず に投票しました。
ありあちょ が りず に投票しました。
牙隹哥欠犬苗 が ありあちょ に投票しました。
とき が りず に投票しました。
秋乃瀬 が とき に投票しました。
かえでときに投票しました。
ざんきょーかえでに投票しました。
アリエりずに投票しました。
牙隹哥欠犬苗ありあちょに投票しました。
ひなよしかえでに投票しました。
ありあちょりずに投票しました。
りずかえでに投票しました。
えこぽんりずに投票しました。
秋乃瀬ときに投票しました。
えるありあちょに投票しました。
ときりずに投票しました。
投票の結果、りず が処刑されました。
りず は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 ひなよし (hinayoshi) 2015/02/04 00:02:11
今夜は山田。
-2 ざんきょー (3ps708) 2015/02/04 00:02:17
wwwwwwwwwwwww
-3 ひなよし (hinayoshi) 2015/02/04 00:02:18
今夜は山田!
-4 ざんきょー (3ps708) 2015/02/04 00:02:23
wwwwwwwwwwwwwwwwww
*1 秋乃瀬 (akinose2525) 2015/02/04 00:02:31
これはやばいw
ひなよし は かえで を占います。
*2 牙隹哥欠犬苗 (simcatcy) 2015/02/04 00:02:41
ひなよしさん、ありさん噛みたい・w・
-5 ひなよし (hinayoshi) 2015/02/04 00:02:53
ショウヘイヘーイ
-6 ひなよし (hinayoshi) 2015/02/04 00:03:01
ショウヘイヘーイ!
*3 牙隹哥欠犬苗 (simcatcy) 2015/02/04 00:03:19
1人削られちゃったしもう戦力けしてきたいなぁ
-7 ひなよし (hinayoshi) 2015/02/04 00:03:32
占い師は結果報告だけなので心がぴょんぴょんしません!
*4 秋乃瀬 (akinose2525) 2015/02/04 00:03:40
一応次のターンで庇ってはみますが、たぶんこのターンで残響さん噛まないとつみますね
-8 ひなよし (hinayoshi) 2015/02/04 00:04:06
コングラッチュレイションwwwwグラッチュレイションwwwwwグラッチュレイションwww今宵www
*5 牙隹哥欠犬苗 (simcatcy) 2015/02/04 00:04:10
ですね ざんきょさんいきまっす
*6 秋乃瀬 (akinose2525) 2015/02/04 00:04:18
ありさんあたり噛みますか
*7 秋乃瀬 (akinose2525) 2015/02/04 00:04:38
あ、ごめんなさい;w;ありさんと残響さんどっちか行きましょう
*8 牙隹哥欠犬苗 (simcatcy) 2015/02/04 00:04:42
ありさん⇒ざんきょさん⇒ひなさん でおkす?
-9 ひなよし (hinayoshi) 2015/02/04 00:05:00
雛義さん普通の人だと思ってた。
とか言われてますが普通の人です。
察してください。
*9 秋乃瀬 (akinose2525) 2015/02/04 00:05:13
おkです
牙隹哥欠犬苗 は ありあちょ を襲撃します。
*10 牙隹哥欠犬苗 (simcatcy) 2015/02/04 00:05:50
とりあえずありさんかみます
*11 秋乃瀬 (akinose2525) 2015/02/04 00:06:01
とりあえず、無駄になるかもですが、テキトー黒だしが決まったって言う方向に持っていければいいなぁ
とき は能力を使用しません。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ