トップページ

9175村 妖狐が楽しい村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 5人
えこぽん
ID: ekkopoooon
キューピッド
牙隹哥欠犬苗
ID: simcatcy
共有者
めいこ
ID: meme-meiko
村人
Liz.(りず)
ID: lizliz4kd
C国狂人
まいなん
ID: まいなん
霊能者
犠牲 6人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
とき
ID: とき
魔女
ありえ
ID: アリエP
共有者
はろ
ID: haroharo
村人(恋人)
ざんきょー
ID: 3ps708
猫又(恋人)
フリス●ル
ID: フリスエル
占い師
処刑 5人
ありあちょふ
ID: ありあああ
村人
かえで
ID: kaede
村人
える
ID: える
人狼
あきのせ
ID: akinose2525
狩人
もっちー
ID: mochy
人狼
フリス●ル は、まいなん を占いました。
まいなん は 人間のようです。
あきのせ は、フリス●ル を護衛しています。
える 達は、ありえ を襲撃します。
ありえ が無残な姿で発見されました。
+1 ありあちょふ (ありあああ) 2015/02/04 02:10:20
ありえちゃ〜〜〜〜んwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
+2 とき (とき) 2015/02/04 02:10:50
狩人なにしてるのですかね?!
+3 ありえ (アリエP) 2015/02/04 02:10:57
しんじゃったwww
+4 かえで (kaede) 2015/02/04 02:10:59
面白オオオおおおおおおおおおおおいいいいいい
+5 かえで (kaede) 2015/02/04 02:11:00
面白オオオおおおおおおおおおおおいいいいいい
+6 ありあちょふ (ありあああ) 2015/02/04 02:11:15
かえでさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
+7 かえで (kaede) 2015/02/04 02:11:27
めっちゃおもしろい!!
+8 とき (とき) 2015/02/04 02:11:31
いっぱい話す人たちがしんじゃってる
1 あきのせ (akinose2525) 2015/02/04 02:11:37
占い師CO
ふり  りず◯ あきのせ◯ まいなん○
りず ありえ◯ 残響◯ まいなん○

霊能CO


共有CO
アリエ


ぐれらん指定
かえで もっち

はろ(猫狩)
える(猫)
えこぽん(猫)
+9 ありあちょふ (ありあああ) 2015/02/04 02:11:47
めっちゃ面白いやん
+10 かえで (kaede) 2015/02/04 02:12:37
狩人はどこ守ったってことなんだろう!?!?
+11 ありえ (アリエP) 2015/02/04 02:13:28
あきのせさんんんよおおおおおお!!守ってよおおおぉぉ
+12 とき (とき) 2015/02/04 02:13:43
とき魔女なんだよううううううううう
+13 ありえ (アリエP) 2015/02/04 02:14:06
僕、タバコ買って来ます
+14 とき (とき) 2015/02/04 02:14:10
あきのせさんミスったのか
+15 とき (とき) 2015/02/04 02:14:18
いってらっしゃいませwww
+16 ありあちょふ (ありあああ) 2015/02/04 02:14:27
絶対でない方がええやろwwwwwwwwwwww
+17 かえで (kaede) 2015/02/04 02:14:29
いってらっしゃいです〜!
+18 かえで (kaede) 2015/02/04 02:15:13
恋人めっちゃたのしそう!!!
+19 ありあちょふ (ありあああ) 2015/02/04 02:16:02
はろくん噛まれて恋人落ちかあああああ
+20 とき (とき) 2015/02/04 02:16:27
これ今あきのせさん潜伏したの恋人落ちてラッキーかもですね?!
+21 ありあちょふ (ありあああ) 2015/02/04 02:17:37
どっちも人外でワロタ
+22 とき (とき) 2015/02/04 02:17:41
ハァ
+23 かえで (kaede) 2015/02/04 02:17:54
ときときだめじゃん
-1 はろ (haroharo) 2015/02/04 02:18:02
ざんきょっぴさんふつつかものですいません・・・
+24 ありあちょふ (ありあああ) 2015/02/04 02:18:09
魔女ここだよ〜〜〜〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
+25 とき (とき) 2015/02/04 02:18:15
かまれたんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
えこぽん が めいこ に投票しました。
+26 とき (とき) 2015/02/04 02:18:37
はい!!!魔女COします!!
+27 ありあちょふ (ありあああ) 2015/02/04 02:19:10
ときちゃんwwwwwwwwwwwwww
あきのせ は護衛対象選択を取り消します。
えこぽん が めいこ に投票しました。
えこぽん が える に投票しました。
あきのせ が える に投票しました。
牙隹哥欠犬苗 が えこぽん に投票しました。
めいこ が えこぽん に投票しました。
ざんきょー が える に投票しました。
Liz.(りず) が えこぽん に投票しました。
はろ が える に投票しました。
まいなん が える に投票しました。
フリス●ル が えこぽん に投票しました。
ざんきょー が える に投票しました。
もっちー が えこぽん に投票しました。
フリス●ル が えこぽん に投票しました。
える が まいなん に投票しました。(ランダム)
えるまいなんに投票しました。
えこぽんえるに投票しました。
牙隹哥欠犬苗えこぽんに投票しました。
あきのせえるに投票しました。
めいこえこぽんに投票しました。
フリス●ルえこぽんに投票しました。
Liz.(りず)えこぽんに投票しました。
ざんきょーえるに投票しました。
まいなんえるに投票しました。
はろえるに投票しました。
もっちーえこぽんに投票しました。
投票の結果、える が処刑されました。
える は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
あきのせ は まいなん を護衛します。
*1 もっちー (mochy) 2015/02/04 02:20:25
あああああwwwwwwwwwww
-2 はろ (haroharo) 2015/02/04 02:20:40
ザンキョッピサアアアアアアアアアアアアアアアン〜〜〜
もっちー は はろ を襲撃します。
-3 まいなん (まいなん) 2015/02/04 02:21:25
あのタイミングでざんきょぴのCOめっちゃよかったな
-4 はろ (haroharo) 2015/02/04 02:21:33
味噌汁でも何でも作るから愛を貫き通したああああい〜!
*2 もっちー (mochy) 2015/02/04 02:21:49
えるしゃああああああああああああああ
-5 まいなん (まいなん) 2015/02/04 02:21:52
これで狼が猫に持っていかれることはない
フリス●ル は めいこ を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ