トップページ

9177村 かえでさん誕生日おめでとう村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 2人
ありえ
ID: アリエP
共有者
フリス●ル
ID: フリスエル
占い師
犠牲 5人
中国
ID: DUMMY
村人
まいなん
ID: まいなん
吸血鬼
えこぽん
ID: ekkopoooon
魔女(死徒)
とき
ID: とき
村人
はろ
ID: haroharo
狩人
処刑 6人
りず
ID: lizliz4kd
人狼
かえで
ID: kaede
霊能者
秋乃瀬
ID: akinose2525
共有者
もっちー
ID: mochy
狂信者
ありあああ
ID: ありあああ
村人
めいこ
ID: meme-meiko
人狼
フリス●ル は、まいなん を占いました。
まいなん は 人間のようです。
はろ は、秋乃瀬 を護衛しています。
めいこ は、えこぽん を襲撃します。
まいなん が無残な姿で発見されました。
えこぽん が無残な姿で発見されました。
+1 えこぽん (ekkopoooon) 2015/02/04 04:11:27
世界一理不尽な死に方だな
+2 まいなん (まいなん) 2015/02/04 04:11:45
アアアアアアアア
+3 まいなん (まいなん) 2015/02/04 04:11:59
かなしみ
+4 かえで (kaede) 2015/02/04 04:13:04
アリエさんすごい!!!
+5 まいなん (まいなん) 2015/02/04 04:13:05
ふりちゃんうらむ。。。
1 ありえ (アリエP) 2015/02/04 04:14:39
占い師CO
もっち めいこ◯ まいなん◯ ふりすえる◯
ふりす とき◯ ありえ◯   まいなん◯

霊能CO
かえで りず●


共有CO
あきのせ

ぐれらん指定
+6 かえで (kaede) 2015/02/04 04:15:19
アアアアアアアアアアア
はろ が めいこ に投票しました。
フリス●ル が めいこ に投票しました。
ありえ が めいこ に投票しました。
めいこ が ありあああ に投票しました。
とき が めいこ に投票しました。
ありあああ が めいこ に投票しました。
+7 かえで (kaede) 2015/02/04 04:17:21
笑うwwwwww
めいこ が投票を取り消しました。
秋乃瀬 が めいこ に投票しました。
フリス●ル が投票を取り消しました。
ありえ が はろ に投票しました。
ありあああ が 秋乃瀬 に投票しました。
とき が 秋乃瀬 に投票しました。
秋乃瀬 が投票を取り消しました。
もっちー が 秋乃瀬 に投票しました。
はろ が 秋乃瀬 に投票しました。
フリス●ル が 秋乃瀬 に投票しました。
めいこ が 秋乃瀬 に投票しました。
秋乃瀬 が もっちー に投票しました。(ランダム)
ありえはろに投票しました。
めいこ秋乃瀬に投票しました。
はろ秋乃瀬に投票しました。
フリス●ル秋乃瀬に投票しました。
秋乃瀬もっちーに投票しました。
もっちー秋乃瀬に投票しました。
ありあああ秋乃瀬に投票しました。
とき秋乃瀬に投票しました。
投票の結果、秋乃瀬 が処刑されました。
秋乃瀬 は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+8 えこぽん (ekkopoooon) 2015/02/04 04:17:47
あああwww
めいこ は ありえ を襲撃します。
はろ は ありえ を護衛します。
+9 秋乃瀬 (akinose2525) 2015/02/04 04:18:50
これ選ばないとランダムになるんすね
+10 えこぽん (ekkopoooon) 2015/02/04 04:19:14
そだよー 時間切れとかね
フリス●ル は はろ を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ