トップページ

9178村 村だよ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
あきのせ
ID: akinose2525
村人
とき
ID: とき
占い師
フリス●ル
ID: フリスエル
霊能者
まいなん 
ID: まいなん
共有者
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ありあちょふ
ID: ありあああ
共有者(死徒)
りず
ID: lizliz4kd
狂信者
えこぽん
ID: ekkopoooon
魔女
もっちー
ID: mochy
狩人
処刑 4人
かえで
ID: kaede
村人
はろ
ID: haroharo
吸血鬼
めいこ
ID: meme-meiko
人狼
ありえ
ID: アリエP
人狼
とき は、ありえ を占いました。
ありえ は 人狼のようです。
えこぽん は、りず の枕元に毒薬を仕込みました。
もっちー は、フリス●ル を護衛しています。
ありえ 達は、えこぽん を襲撃します。
りず が無残な姿で発見されました。
えこぽん が無残な姿で発見されました。
+1 はろ (haroharo) 2015/02/04 05:08:41
アリエさん人狼か〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜いWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
+2 はろ (haroharo) 2015/02/04 05:09:14
まいなんさんゴメンナサイ
+3 ありあちょふ (ありあああ) 2015/02/04 05:09:47
アリエちゃん真だと思ってたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
フリス●ル が めいこ に投票しました。
もっちー が めいこ に投票しました。
ありえ が めいこ に投票しました。
あきのせ が めいこ に投票しました。
めいこ が とき に投票しました。
+4 はろ (haroharo) 2015/02/04 05:10:21
吸血私ずっとやってみたかったの・・・
+5 えこぽん (ekkopoooon) 2015/02/04 05:10:22
まあ使わないわけないよね薬
+6 はろ (haroharo) 2015/02/04 05:10:31
すっごい楽しかったwwwwwwwwwwww
+7 かえで (kaede) 2015/02/04 05:10:35
アリエさんすてき!!
まいなん  が めいこ に投票しました。
とき が めいこ に投票しました。
あきのせめいこに投票しました。
ありえめいこに投票しました。
もっちーめいこに投票しました。
ときめいこに投票しました。
めいこときに投票しました。
フリス●ルめいこに投票しました。
まいなん めいこに投票しました。
投票の結果、めいこ が処刑されました。
めいこ は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
もっちー は フリス●ル を護衛します。
-1 とき (とき) 2015/02/04 05:11:00
噛まれるのかな〜
ありえ は もっちー を襲撃します。
とき は あきのせ を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ