トップページ

9179村 村だよ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 2人
はろ
ID: haroharo
人狼
かえで
ID: kaede
村人
犠牲 5人
中国
ID: DUMMY
村人
えこぽん
ID: ekkopoooon
霊能者
まいなん
ID: まいなん
占い師
アリエ
ID: アリエP
狂人
フリス●ル
ID: フリスエル
狩人
処刑 5人
とき
ID: とき
魔女
めいこ
ID: meme-meiko
村人
あきのせ
ID: akinose2525
人狼
ありあんぬ
ID: ありあああ
村人(死徒)
りず
ID: lizliz4kd
吸血鬼
まいなん は、フリス●ル を占いました。
フリス●ル は 人間のようです。
フリス●ル は、かえで を護衛しています。
あきのせ 達は、まいなん を襲撃します。
まいなん が無残な姿で発見されました。
+1 まいなん (まいなん) 2015/02/04 05:44:17
ほらかまれた
+2 まいなん (まいなん) 2015/02/04 05:44:53
むらまけやなこれ
+3 めいこ (meme-meiko) 2015/02/04 05:44:58
魔女出すのだめだったの!?!?
+4 まいなん (まいなん) 2015/02/04 05:45:35
ん〜〜あの時点では微妙
+5 とき (とき) 2015/02/04 05:45:49
魔女いません!!!!
+6 まいなん (まいなん) 2015/02/04 05:46:22
内定通ったのにこのざまだからもうほんとに死にたい
+7 とき (とき) 2015/02/04 05:46:49
私もかなしみ
+8 めいこ (meme-meiko) 2015/02/04 05:47:07
魔女出して守って毒殺どこか違う日にでもつかってほしかったなって個人的に思ったんだよねぇ
+9 めいこ (meme-meiko) 2015/02/04 05:48:17
いなかったらいなかったで推理変わっただろうし・・・でも人狼がすり替わってるかもか
+10 とき (とき) 2015/02/04 05:49:54
もう村勝ちないのかな?
+11 めいこ (meme-meiko) 2015/02/04 05:50:45
なくない?
+12 まいなん (まいなん) 2015/02/04 05:50:56
ないねたぶん
+13 まいなん (まいなん) 2015/02/04 05:51:02
しと村だもん
アリエ が あきのせ に投票しました。
アリエ が あきのせ に投票しました。
+14 とき (とき) 2015/02/04 05:52:59
そうかー、つらみ
フリス●ル が はろ に投票しました。
アリエ が りず に投票しました。
はろ が りず に投票しました。
ありあんぬ が あきのせ に投票しました。
アリエ が あきのせ に投票しました。
アリエ が あきのせ に投票しました。
りず が あきのせ に投票しました。
あきのせ が はろ に投票しました。
フリス●ル が はろ に投票しました。
はろ が かえで に投票しました。
かえで が あきのせ に投票しました。
りずあきのせに投票しました。
はろかえでに投票しました。
あきのせはろに投票しました。
かえであきのせに投票しました。
アリエあきのせに投票しました。
フリス●ルはろに投票しました。
ありあんぬあきのせに投票しました。
投票の結果、あきのせ が処刑されました。
あきのせ は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
はろ は アリエ を襲撃します。
-1 フリス●ル (フリスエル) 2015/02/04 05:54:27
むずかしい・・!なぜりずくんが怪しくなるのかわたしわkなんないぬぬぬぬぬねむい
フリス●ル は かえで を護衛します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ