トップページ

9181村 村だよ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 3人
まいなん 
ID: まいなん
魔女
とき
ID: とき
求愛者(恋人)
はろ
ID: haroharo
狂人(恋人)
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
かえで
ID: kaede
占い師
りず
ID: lizliz4kd
狩人
あきのせ
ID: akinose2525
霊能者
処刑 3人
めいこ
ID: meme-meiko
人狼
ありえ
ID: アリエP
狩人
アリアンツ火災海上保険
ID: ありあああ
人狼
とき は はろ に愛を求めました。
とき と はろ は恋に落ちました。
かえで は、めいこ を占いました。
めいこ は 人狼のようです。
人狼達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
めいこ が かえで に投票しました。
めいこ が かえで に投票しました。
かえで が めいこ に投票しました。
あきのせ が めいこ に投票しました。
とき が めいこ に投票しました。
ありえ が かえで に投票しました。
アリアンツ火災海上保険 が めいこ に投票しました。
りず が かえで に投票しました。
はろ が かえで に投票しました。
まいなん  が めいこ に投票しました。
かえでめいこに投票しました。
アリアンツ火災海上保険めいこに投票しました。
まいなん めいこに投票しました。
ありえかえでに投票しました。
ときめいこに投票しました。
りずかえでに投票しました。
あきのせめいこに投票しました。
はろかえでに投票しました。
めいこかえでに投票しました。
投票の結果、めいこ が処刑されました。
めいこ は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
ありえ は とき を護衛します。
りず は あきのせ を護衛します。
*1 アリアンツ火災海上保険 (ありあああ) 2015/02/04 06:53:15
ありえちゃんなんか変なんだよな〜〜〜wwwwwww
まいなん  は かえで を毒殺します。
*2 アリアンツ火災海上保険 (ありあああ) 2015/02/04 06:53:27
狂人か恋人・・・?
ありえ は かえで を護衛します。
ありえ は アリアンツ火災海上保険 を護衛します。
アリアンツ火災海上保険 は りず を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ