トップページ

9189村 お腹痛い村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 7人
よう
ID: yoh
村人
たぁ。
ID: tanakamaru
占い師
むい
ID: muui
狩人
mono
ID: monochi
村人
ちゃんひー
ID: ちゃんひー
村人
きのまぐろ
ID: kino1717
狂人
けい
ID: けい
村人
犠牲 2人
弱音ハク
ID: DUMMY
霊能者
ぱろ
ID: oafa
村人
処刑 3人
じゅんくん
ID: じゅんくん
人狼
みそ
ID: misososo
村人
よねまぐろ
ID: yooone
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弱音ハク が集会所を訪れました。
1 弱音ハク 2015/02/05 01:13:22
みんな死ねばいいのに
よう が集会所を訪れました。
2 よう 2015/02/05 01:14:21
たぁ。 が集会所を訪れました。
3 たぁ。 2015/02/05 01:14:26
むい が集会所を訪れました。
4 むい 2015/02/05 01:14:33
おじゃまします
たぁ。 がアイコンを変更しました。
5 monochi 2015/02/05 01:15:06
waa
よう がアイコンを変更しました。
PLIMA が集会所を訪れました。
6 PLIMA 2015/02/05 01:15:59
iaia
mono が集会所を訪れました。
7 mono (monochi) 2015/02/05 01:16:03
waa
PLIMA が 名前を ぱろ に変更しました。
8 ちゃんひー 2015/02/05 01:16:39
おじゃまします
じゅんくん が集会所を訪れました。
9 じゅんくん (じゅんくん) 2015/02/05 01:16:49
みそ が集会所を訪れました。
10 みそ (misososo) 2015/02/05 01:16:51
ちゃんひー が集会所を訪れました。
11 ちゃんひー (ちゃんひー) 2015/02/05 01:17:07
よう がアイコンを変更しました。
きのまぐろ が集会所を訪れました。
12 きのまぐろ (kino1717) 2015/02/05 01:17:54
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
よねまぐろ が集会所を訪れました。
13 よねまぐろ (yooone) 2015/02/05 01:18:18
aaaa
けい が集会所を訪れました。
14 けい (けい) 2015/02/05 01:18:21

15 たぁ。 (tanakamaru) 2015/02/05 01:19:14
占い師:夜の間に誰か一人占って、その人が狼か人間かわかる
霊能者:吊った人が狼かどうかわかる
狩人:夜の間に誰か一人を狼の噛みから守れる
狂人:狼サイドの人間
村人:ただの人間
どうやらこの村には、村人が6人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、じゅんくん、よねまぐろです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
たぁ。 は じゅんくん を占います。
*1 よねまぐろ (yooone) 2015/02/05 01:25:14
お?
よねまぐろ は 弱音ハク を襲撃します。
*2 じゅんくん (じゅんくん) 2015/02/05 01:26:20
おお?
*3 よねまぐろ (yooone) 2015/02/05 01:26:33
おおお?
*4 よねまぐろ (yooone) 2015/02/05 01:26:33
おおお?
*5 じゅんくん (じゅんくん) 2015/02/05 01:26:54
よねさんこれ僕たちにしかみえてないんっですよね?;;
*6 よねまぐろ (yooone) 2015/02/05 01:27:07
うん!
たぁ。 は じゅんくん を占います。
じゅんくん は 弱音ハク を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ