トップページ

9196村 作り直し村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 5人
かえで
ID: kaede
占い師
クレタ
ID: くれた
魔女
りず 
ID: lizliz4kd
村人
にしざわ
ID: にしざわ
狂人
めいこ
ID: meme-meiko
狩人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
まいなん
ID: まいなん
人狼
処刑 3人
とき
ID: とき
霊能者
これがラスゲームのあきない
ID: glotamin_nico
村人
えこぽん
ID: ekkopoooon
人狼
かえで は、にしざわ を占いました。
にしざわ は 人間のようです。
クレタ は、まいなん の枕元に毒薬を仕込みました。
めいこ は、かえで を護衛しています。
えこぽん は、かえで を襲撃します。
まいなん が無残な姿で発見されました。
+1 とき (とき) 2015/02/05 02:46:49
クレタさんあたりすぎかわろた
+2 とき (とき) 2015/02/05 02:47:55
ハァ
+3 とき (とき) 2015/02/05 02:48:07
霊能COします!!!!!!!!!!!!!!
+4 まいなん (まいなん) 2015/02/05 02:49:09
あれ、これダミー役職ありだったのに
+5 まいなん (まいなん) 2015/02/05 02:49:21
ダミー村じゃんラッキー
めいこ が これがラスゲームのあきない に投票しました。
えこぽん が りず  に投票しました。
+6 まいなん (まいなん) 2015/02/05 02:49:38
西澤さん狂人かーあー
かえで が めいこ に投票しました。
にしざわ が めいこ に投票しました。
にしざわ が投票を取り消しました。
+7 とき (とき) 2015/02/05 02:49:50
ほんまやダミー役ありwww
+8 まいなん (まいなん) 2015/02/05 02:49:55
まあ潜んでるとしたらそこかなとは思ってたけども、普通に出てほしかった
これがラスゲームのあきない が えこぽん に投票しました。
りず  が めいこ に投票しました。
クレタ が えこぽん に投票しました。
+9 とき (とき) 2015/02/05 02:51:47
西澤さん不慣れなかたなの?!
+10 まいなん (まいなん) 2015/02/05 02:52:17
いや、慣れてるよ
にしざわ が これがラスゲームのあきない に投票しました。
かえでめいこに投票しました。
クレタえこぽんに投票しました。
りず めいこに投票しました。
にしざわこれがラスゲームのあきないに投票しました。
めいここれがラスゲームのあきないに投票しました。
これがラスゲームのあきないえこぽんに投票しました。
えこぽんりず に投票しました。
投票の結果、これがラスゲームのあきない が処刑されました。
これがラスゲームのあきない は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+11 まいなん (まいなん) 2015/02/05 02:52:23
魔女が初なだけ
えこぽん は かえで を襲撃します。
めいこ は かえで を護衛します。
かえで は えこぽん を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ