トップページ

9197村 お腹痛い村3

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 7人
mono
ID: monochi
村人
むい
ID: muui
村人
よう
ID: yoh
聖痕者
ちゃんひー
ID: ちゃんひー
狂人
たぁ。
ID: tanakamaru
狩人
ぱろすん
ID: oafa
占い師
じゅんくん
ID: じゅんくん
霊能者
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
アリエッティなきのまぐろ
ID: kino1717
人狼(死徒)
よね
ID: yooone
吸血鬼
処刑 1人
もっちー
ID: mochy
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき (DUMMY) 2015/02/05 02:30:32
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
2 ちゃんひー 2015/02/05 02:30:56
mono が集会所を訪れました。
3 mono (monochi) 2015/02/05 02:31:04
l
むい が集会所を訪れました。
4 むい (muui) 2015/02/05 02:31:13
よう が集会所を訪れました。
5 よう (yoh) 2015/02/05 02:31:14
ちゃんひー が集会所を訪れました。
6 ちゃんひー (ちゃんひー) 2015/02/05 02:31:23
アリエッティなきのまぐろ が集会所を訪れました。
7 アリエッティなきのまぐろ (kino1717) 2015/02/05 02:31:29
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
たぁ。 が集会所を訪れました。
8 たぁ。 (tanakamaru) 2015/02/05 02:31:36
ぱろすん が集会所を訪れました。
9 ぱろすん (oafa) 2015/02/05 02:31:49
ピンチになったら、助けてくれるよね?
もっちー が集会所を訪れました。
10 もっちー (mochy) 2015/02/05 02:31:55
あああ
よね が集会所を訪れました。
11 よね (yooone) 2015/02/05 02:32:04
ああ
じゅんくん が集会所を訪れました。
12 じゅんくん (じゅんくん) 2015/02/05 02:33:17
どうやらこの村には、村人が3人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人、聖痕者が1人、吸血鬼が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、アリエッティなきのまぐろ、もっちーです。
あなたは 聖痕者1 です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
よね は アリエッティなきのまぐろ を支配します。
*1 アリエッティなきのまぐろ (kino1717) 2015/02/05 02:33:49
んが
*2 アリエッティなきのまぐろ (kino1717) 2015/02/05 02:33:49
んが
ぱろすん は もっちー を占います。
*3 もっちー (mochy) 2015/02/05 02:33:55
わあああああああああああwwwwwwwww
*4 もっちー (mochy) 2015/02/05 02:34:02
人狼超苦手
ぱろすん は もっちー を占います。
*5 アリエッティなきのまぐろ (kino1717) 2015/02/05 02:34:05
どうしたら・・・!!!
*6 もっちー (mochy) 2015/02/05 02:34:14
はじめまして
*7 アリエッティなきのまぐろ (kino1717) 2015/02/05 02:34:21
わたしも話せなくて負けてしまいます;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
*8 アリエッティなきのまぐろ (kino1717) 2015/02/05 02:34:28
はじめまして!!!!!!!
*9 もっちー (mochy) 2015/02/05 02:34:29
きのさんは人狼初心者??
*10 アリエッティなきのまぐろ (kino1717) 2015/02/05 02:34:47
ワンナイトを数回!!!
ぱろすん は もっちー を占います。
*11 もっちー (mochy) 2015/02/05 02:35:03
なるほど!!!!!!
アリエッティなきのまぐろ は襲撃対象選択を取り消します。
*12 もっちー (mochy) 2015/02/05 02:35:13
とりあえず潜伏で行きましょう!!!
ぱろすん は もっちー を占います。
ぱろすん は もっちー を占います。
アリエッティなきのまぐろ は 弓塚 さつき を襲撃します。
もっちー は 弓塚 さつき を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ