トップページ

9198村 お腹痛い村4

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 2人
たぁ。
ID: tanakamaru
村人
フェルメールの真珠の人的なきの
ID: kino1717
聖痕者
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
むい
ID: muui
霊能者(死徒)
mono
ID: monochi
狩人
もっちー
ID: mochy
占い師
処刑 5人
よね
ID: yooone
狂信者
ちゃんひー
ID: ちゃんひー
人狼
ぱろ
ID: oafa
村人
じゅんくん
ID: じゅんくん
吸血鬼
よう
ID: yoh
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき (DUMMY) 2015/02/05 02:46:40
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
たぁ。 が集会所を訪れました。
2 たぁ。 (tanakamaru) 2015/02/05 02:47:15
3 ちゃんひー 2015/02/05 02:47:33
mono が集会所を訪れました。
4 mono (monochi) 2015/02/05 02:47:39
a
ちゃんひー が集会所を訪れました。
5 ちゃんひー (ちゃんひー) 2015/02/05 02:47:50
じゅんくん が集会所を訪れました。
6 じゅんくん (じゅんくん) 2015/02/05 02:48:01
よう が集会所を訪れました。
7 よう (yoh) 2015/02/05 02:48:02
0
衛宮 士郎 が集会所を訪れました。
8 衛宮 士郎 (oafa) 2015/02/05 02:48:10
むい が集会所を訪れました。
9 むい (muui) 2015/02/05 02:48:17
もっちー が集会所を訪れました。
10 もっちー (mochy) 2015/02/05 02:48:21
ああああああああ
フェルメールの真珠の人的なきの が集会所を訪れました。
11 フェルメールの真珠の人的なきの (kino1717) 2015/02/05 02:48:25
ああああああああああああああああ
よね が集会所を訪れました。
12 よね (yooone) 2015/02/05 02:48:26
ああ
衛宮 士郎 が 名前を ぱろ に変更しました。
どうやらこの村には、村人が3人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狩人が1人、狂信者が1人、聖痕者が1人、吸血鬼が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、よう、ちゃんひーです。
あなたは 聖痕者1 です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 もっちー (mochy) 2015/02/05 02:49:40
うおおおおおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
*1 よう (yoh) 2015/02/05 02:49:46
うぇwwwwwwww
もっちー は mono を占います。
じゅんくん は むい を支配します。
*2 ちゃんひー (ちゃんひー) 2015/02/05 02:50:06
wwwww
-2 もっちー (mochy) 2015/02/05 02:50:16
アアアアアアアア
*3 ちゃんひー (ちゃんひー) 2015/02/05 02:50:20
誰から行きます?w

*4 よう (yoh) 2015/02/05 02:50:22
すかちゃでしますか?
*5 ちゃんひー (ちゃんひー) 2015/02/05 02:50:34
じゃあスカチャで
*6 よう (yoh) 2015/02/05 02:50:38
きょうはとりあえずだみーですよね?
よう は 弓塚 さつき を襲撃します。
ちゃんひー は 弓塚 さつき を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ