トップページ

9203村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
ろれる
ID: ろれ
人狼
むすす
ID: mususu
村人
オタヤ
ID: otaya
村人
のり
ID: noritama5
人狼
犠牲 4人
弱音ハク
ID: DUMMY
霊能者
青葉
ID: haro
狩人
ニャンコ
ID: 33310
妖魔
ぺかうち
ID: murauchi
村人
処刑 3人
kiyo
ID: hiroopy
村人
れーべ
ID: lowe
狂人
クソハゲ野郎
ID: ハゲ丸
占い師
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弱音ハク が集会所を訪れました。
1 弱音ハク 2015/02/06 00:05:48
みんな死ねばいいのに
れーべ が集会所を訪れました。
2 れーべ 2015/02/06 00:06:12
大天使れべたそ
ろれる が集会所を訪れました。
3 ろれる 2015/02/06 00:06:16
ニャンコ が集会所を訪れました。
4 ニャンコ 2015/02/06 00:06:19
kiyo が集会所を訪れました。
5 kiyo 2015/02/06 00:06:29
ウェイ
ぺかうち が集会所を訪れました。
6 ぺかうち 2015/02/06 00:06:30
涼太
むすす が集会所を訪れました。
7 むすす 2015/02/06 00:06:33
クソハゲ野郎 が集会所を訪れました。
8 クソハゲ野郎 2015/02/06 00:06:34
ぺかうち
オタヤ が集会所を訪れました。
9 オタヤ 2015/02/06 00:06:43
オタヤイリュージョン
青葉 が集会所を訪れました。
10 青葉 2015/02/06 00:07:00
のり が集会所を訪れました。
11 のり 2015/02/06 00:07:48
のり
どうやらこの村には、村人が4人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人、妖魔が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、ろれる、のりです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
クソハゲ野郎 は ぺかうち を占います。
*1 ろれる 2015/02/06 00:08:28
俺らかーーーーーいwwwwwwwww
*2 ろれる 2015/02/06 00:08:46
超意味ねえwwwwwクソわらったwwwwww
*3 のり 2015/02/06 00:08:54
「今日はしゃべらないようにしましょう」→結果
*4 ろれる 2015/02/06 00:09:12
おいおいどうするよ・・・
*5 のり 2015/02/06 00:09:34
占いでるか黙りに徹するか、、、(笑)
*6 のり 2015/02/06 00:09:44
どっちがいいんだろう
*7 ろれる 2015/02/06 00:10:39
狂人がでたっぽかったら潜伏で占いが1だけだったら出ちゃおうか?
*8 のり 2015/02/06 00:11:08
そうやねwそうしよう
*9 のり 2015/02/06 00:11:32
どっちかが黒だしされたらどうする?
*10 ろれる 2015/02/06 00:11:36
あと初日で黒もらったらもらったほうかでるってのもありかも
*11 ろれる 2015/02/06 00:11:56
誰かに黒うちででちゃう感じw
*12 のり 2015/02/06 00:12:03
ちょうど(笑)はーい!!
-1 れーべ 2015/02/06 00:12:17
2連潜伏狂人ってやばいっすかね
*13 ろれる 2015/02/06 00:12:30
もらってないほうが出ちゃって狂人も出るとローラーで終わるからね。。
*14 ろれる 2015/02/06 00:12:56
占い1だったら俺でます!
*15 のり 2015/02/06 00:12:58
あえて狼に黒だすのは危険かな?(笑)

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ