トップページ

9212村 はるとさんさん村

情報 1日目 2日目 |

生存 3人
衛宮 士郎
ID: おかめ
占い師
言峰 綺礼
ID: まさし
猫又
ルナチャイルド
ID: admin
狂信者
犠牲 1人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
処刑 1人
北条 沙都子
ID: はると
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2015/02/06 03:13:22
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
衛宮 士郎 が集会所を訪れました。
2 衛宮 士郎 2015/02/06 03:13:50
はいやっさ
北条 沙都子 が集会所を訪れました。
3 北条 沙都子 2015/02/06 03:13:54
わいだよー(((;;´ω`;;)))
言峰 綺礼 が集会所を訪れました。
4 言峰 綺礼 2015/02/06 03:14:22
jajajaja
ルナチャイルド が集会所を訪れました。
5 ルナチャイルド 2015/02/06 03:14:35
口みたいな栗しやがって
6 言峰 綺礼 2015/02/06 03:14:46
hallo
7 ani 2015/02/06 03:15:00
ふh
8 言峰 綺礼 2015/02/06 03:15:14
come on!!
どうやらこの村には、村人が1人、人狼が1人、占い師が1人、狂信者が1人、猫又が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、北条 沙都子です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。

情報 1日目 2日目 |

トップページ