トップページ

9214村 アリアンツ火災海上保険村

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 4人
あきなちゃん
ID: gulutamin_nico
狂人
かえで
ID: kaede
魔女
toki
ID: とき
霊能者
まいなん
ID: まいなん
占い師
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
いの
ID: inotaoklj
人狼
ekopon
ID: ekkopoooon
狩人
処刑 2人
めいこ
ID: meme-meiko
魔女
りず
ID: lizliz4kd
人狼
まいなん は、りず を占いました。
りず は 人狼のようです。
かえで は、いの の枕元に毒薬を仕込みました。
ekopon は、かえで を護衛しています。(ランダム)
りず は、ekopon を襲撃します。
いの が無残な姿で発見されました。
ekopon が無残な姿で発見されました。
まいなん が りず に投票しました。
かえで が りず に投票しました。
あきなちゃん が まいなん に投票しました。
+1 ekopon (ekkopoooon) 2015/02/06 03:41:17
投了wwww
toki が りず に投票しました。
りず が まいなん に投票しました。
あきなちゃんまいなんに投票しました。
かえでりずに投票しました。
りずまいなんに投票しました。
tokiりずに投票しました。
まいなんりずに投票しました。
投票の結果、りず が処刑されました。
りず は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ