トップページ

9215村 わいら初心者だよ

情報 1日目 2日目 |

生存 5人
アーチャー
ID: ani
猫又
衛宮 士郎
ID: おかめ
占い師
北条 沙都子
ID: はると
人狼
レン
ID: まさし
村人
前原 圭一
ID: admin
人狼
犠牲 1人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
処刑 0人
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2015/02/06 03:25:29
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
アーチャー が集会所を訪れました。
2 アーチャー 2015/02/06 03:26:06
かっこいいやろ
衛宮 士郎 が集会所を訪れました。
3 衛宮 士郎 2015/02/06 03:26:46
ふふ
北条 沙都子 が集会所を訪れました。
4 北条 沙都子 2015/02/06 03:26:58
わいだよ
レン が集会所を訪れました。
5 レン 2015/02/06 03:27:01
popo
前原 圭一 が集会所を訪れました。
6 前原 圭一 2015/02/06 03:27:25
ウッディ!
どうやらこの村には、村人が2人、人狼が2人、占い師が1人、猫又が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、前原 圭一、北条 沙都子です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 北条 沙都子 2015/02/06 03:28:00
こんばんわ
前原 圭一 は 弓塚 さつき を襲撃します。
*2 前原 圭一 2015/02/06 03:28:14
おばんです
衛宮 士郎 は レン を占います。
*3 北条 沙都子 2015/02/06 03:28:21
じんろうさんでてきてー
*4 前原 圭一 2015/02/06 03:28:24
こんなふうになるわけね
*5 北条 沙都子 2015/02/06 03:28:27
おまえか
*6 北条 沙都子 2015/02/06 03:28:37
騙る?

情報 1日目 2日目 |

トップページ