トップページ

9217村 リア狂ダメ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 3人
かえで
ID: kaede
魔女
とき
ID: とき
魔女
いの
ID: inotaoklj
狩人
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
えこぽん
ID: ekkopoooon
人狼
まいなn
ID: まいなん
占い師
りず
ID: lizliz4kd
人狼
処刑 2人
めいこ
ID: meme_meiko
霊能者
ぐるたみん
ID: gulutamin_nico
狂人
まいなn は、いの を占いました。
いの は 人間のようです。
とき は、えこぽん の枕元に毒薬を仕込みました。
いの は、えこぽん を護衛しています。
りず は、まいなn を襲撃します。
えこぽん が無残な姿で発見されました。
まいなn が無残な姿で発見されました。
+1 まいなn (まいなん) 2015/02/06 04:21:09
魔女対抗ならそれぞれに使ってもらえばいいんじゃない
かえで が ぐるたみん に投票しました。
いの が ぐるたみん に投票しました。
ぐるたみん が かえで に投票しました。
+2 めいこ (meme_meiko) 2015/02/06 04:22:48
それな
いの が ぐるたみん に投票しました。
りず が ぐるたみん に投票しました。
とき が ぐるたみん に投票しました。
りずぐるたみんに投票しました。
ぐるたみんかえでに投票しました。
かえでぐるたみんに投票しました。
ときぐるたみんに投票しました。
いのぐるたみんに投票しました。
投票の結果、ぐるたみん が処刑されました。
ぐるたみん は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+3 まいなn (まいなん) 2015/02/06 04:23:51
ときときしっかりしてwwww(∩^ω^∩)
かえで は りず を毒殺します。
りず は いの を襲撃します。
いの は りず を護衛します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ