トップページ

9223村 病みそう村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 3人
めいこ
ID: meme-meiko
吸血鬼
hi im gosu
ID: 猫・みなと
C国狂人
ざんきょー
ID: 3ps708
人狼
犠牲 6人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
はろ
ID: haroharo
共有者
そむ
ID: そむっ
狩人
えこぽん
ID: ekkopoooon
共有者
アリエp
ID: アリエP
魔女
かえで
ID: kaede
村人
処刑 4人
ゆーき
ID: ゆーき
村人
りず
ID: lizliz4kd
人狼
フリス●ル
ID: フリスエル
占い師(死徒)
いの
ID: inotaoklj
霊能者
ざんきょー は、アリエp を襲撃します。
アリエp が無残な姿で発見されました。
+1 フリス●ル (フリスエル) 2015/02/07 02:50:04
あとはめいこちゃんにまかせたぜ❤
+2 まいなん 2015/02/07 02:51:35
村勝ちないやん
+3 フリス●ル (フリスエル) 2015/02/07 02:54:06
オチテナイヨ!!
+4 フリス●ル (フリスエル) 2015/02/07 02:54:16
わー!どきどきする!!わー!
+5 そむ (そむっ) 2015/02/07 02:57:57
しんだあとのがおもろいな
+6 そむ (そむっ) 2015/02/07 02:58:50
みんなすげえー;w;
hi im gosu が いの に投票しました。
ざんきょー が いの に投票しました。
めいこ が hi im gosu に投票しました。
いの が hi im gosu に投票しました。
かえで が いの に投票しました。
めいこhi im gosuに投票しました。
hi im gosuいのに投票しました。
ざんきょーいのに投票しました。
いのhi im gosuに投票しました。
かえでいのに投票しました。
投票の結果、いの が処刑されました。
いの は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+7 フリス●ル (フリスエル) 2015/02/07 02:59:52
ワー 狼勝ちだこれ
ざんきょー は かえで を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ