トップページ

9227村 【身内】スライム村3号

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 3人
アトハ
ID: atoha
狂人
やなぎ
ID: ytknkgymt
霊能者
ふつか
ID: ふつか
村人
犠牲 4人
学生 ラッセル
ID: DUMMY
村人
ロビン
ID: frobin
村人
あたりめ
ID: あたりめ
村人
ひろま
ID: stray
占い師
処刑 4人
ケースヶ
ID: xcken
人狼
かよな
ID: kayona
村人
あるぅ
ID: arazustar
狩人
ジャッカルD
ID: ジャッカルD
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
学生 ラッセル が集会所を訪れました。
1 学生 ラッセル 2015/02/07 23:32:58
あれ?アーヴァインがいない?
あるぅ が集会所を訪れました。
2 あるぅ 2015/02/07 23:34:15
いくぜ!
アトハ が集会所を訪れました。
3 アトハ 2015/02/07 23:34:16
よろしくですん
ケースヶ が集会所を訪れました。
4 ケースヶ 2015/02/07 23:34:26
希望役職を書き込めるので

や り た い 人 は ど う ぞ
あたりめ が集会所を訪れました。
5 あたりめ 2015/02/07 23:34:30
眠くない
やなぎ が集会所を訪れました。
6 やなぎ 2015/02/07 23:34:48
てすてす
ジャッカルD が集会所を訪れました。
7 ジャッカルD 2015/02/07 23:34:54
今度こそ村人ぉぉぉおおおおおおお!!!!!!!
かよな が集会所を訪れました。
8 かよな 2015/02/07 23:34:55
やあ
ジャッカルDは、あるぅをいじくりまわした 2015/02/07 23:35:38
ふつか が集会所を訪れました。
9 ふつか 2015/02/07 23:36:22
これでいいのかな?
10 ケースヶ 2015/02/07 23:36:37
【初参加2名に】
・適度にF5を押して下さいね
・昼の時間は7分
・夜の時間は3分

その間に投票を済ませて下さい
かよなは、ふつかをタッチした 2015/02/07 23:37:05
ひろま が集会所を訪れました。
11 ひろま 2015/02/07 23:37:59
これでいいのか
12 ジャッカルD 2015/02/07 23:38:01
投票はプルダウンで選んで「変更」を押すと出来ます。
(自分が言うほどじゃないと思うけど)
13 ケースヶ 2015/02/07 23:38:02
基本的にはスカイプ側で

昼やら夜やら伝えます。
ジャッカルDは、ふつかをなでなでした 2015/02/07 23:39:06
14 ケースヶ 2015/02/07 23:39:21
【チャットの規則】
・亡くなったら スカイプチャットでは黙りましょう
・人狼2名は 夜の間だけ 仲間とのチャット可
・BBSで呟いてもOK

ただし手動更新なので注意
ロビン が集会所を訪れました。
15 ロビン 2015/02/07 23:39:56
ああ
16 ケースヶ 2015/02/07 23:40:07
OK揃った
やなぎ がアイコンを変更しました。
どうやらこの村には、村人が5人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、ケースヶ、ジャッカルDです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 ケースヶ 2015/02/07 23:41:37
ちょっとまてえええええええええええ!
ひろま は ロビン を占います。
ジャッカルD は 学生 ラッセル を襲撃します。
ケースヶ は 学生 ラッセル を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ