トップページ

9233村 【身内】スライム村5号

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 4人
ケースヶ
ID: xcken
狩人
アトハ
ID: atoha
村人
ロビン
ID: frobin
人狼
隼人
ID: 隼人
人狼
犠牲 2人
学生 ラッセル
ID: DUMMY
村人
ひろま
ID: stray
村人
処刑 2人
ふつか
ID: ふつか
占い師
やなぎ
ID: ytknkgymt
村人
ケースヶ は、隼人 を護衛しています。
隼人 達は、ひろま を襲撃します。
ひろま が無残な姿で発見されました。
1 ケースヶ 2015/02/08 20:56:36
隼人 :ひろま 白
ふつか:ケース 白 ⇒亡

+1 ふつか 2015/02/08 20:56:47
えっ?!なぜにひろまん食われてるのw
+2 ひろま 2015/02/08 20:57:25
わたしは一般人ですよw
+3 ひろま 2015/02/08 20:57:26
わたしは一般人ですよw
+4 ふつか 2015/02/08 20:57:39
ちくしょー!かばう目的じゃなくて本当に適当発言だったのか。
2 ケースヶ 2015/02/08 20:58:04
隼人:やなぎ 黒
+5 ひろま 2015/02/08 20:58:08
あらふつかさん本当に占いだったのねw
+6 ふつか 2015/02/08 20:58:12
マジで占い師だったのだ。おなか痛いのでいっとき離脱。
+7 ひろま 2015/02/08 20:58:39
これはwwwwww
隼人 が やなぎ に投票しました。
+8 ひろま 2015/02/08 20:58:46
いってらっしゃーいw
ロビン が やなぎ に投票しました。
アトハ が やなぎ に投票しました。
-1 アトハ 2015/02/08 20:59:02
あっさりいきそう
やなぎ が 隼人 に投票しました。
ケースヶ が やなぎ に投票しました。
やなぎ隼人に投票しました。
ケースヶやなぎに投票しました。
アトハやなぎに投票しました。
ロビンやなぎに投票しました。
隼人やなぎに投票しました。
投票の結果、やなぎ が処刑されました。
やなぎ は 人間だったようです。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていません。
人狼は残った村人をすべて喰らい尽くし、新たな獲物を求めてこの村を去っていきました。
人狼の勝利です!
-2 ひろま (stray) 2015/02/08 21:00:18
これは狼の勝ちですわ

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ