トップページ

9240村 2月14日は恋人の日

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 5人
える
ID: える
村人
春夏冬
ID: gulutamin_nico
霊能者
りず
ID: lizliz4kd
猫又
えこぽん
ID: ekkopoooon
魔女
とき
ID: とき
占い師
犠牲 6人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ありあんぬ
ID: ありあああ
吸血鬼
いの
ID: inotaoklj
村人(死徒)
アリエ
ID: アリエP
村人
はろお
ID: haroharo
人狼
めいねん
ID: まいなん
狩人
処刑 4人
めいこ
ID: meme-meiko
村人
秋乃瀬
ID: akinose2525
邪魔狂人
ざんきょー
ID: 3ps708
村人
かえで
ID: kaede
人狼
とき は、はろお を占いました。(ランダム)
はろお は 人狼のようです。
えこぽん は、はろお の枕元に毒薬を仕込みました。
めいねん は、とき を護衛しています。
かえで は、アリエ を襲撃します。
アリエ が無残な姿で発見されました。
はろお が無残な姿で発見されました。
+1 はろお (haroharo) 2015/02/12 02:31:28
ごめん間違えたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
+2 はろお (haroharo) 2015/02/12 02:31:38
ぜんっぜん推理と違ったああああああああwwwwwwwwwwww
+3 はろお (haroharo) 2015/02/12 02:31:58
かえできゅんごめんほんっとwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
+4 アリエ (アリエP) 2015/02/12 02:32:01
ラスウルCOWWW これ居ない吸血さがしてめっちゃ時間かかるやつやんWWW
+5 ありあんぬ (ありあああ) 2015/02/12 02:32:44
えこぽんくん使途だったら嚙まれるやんけ・・・・
+6 はろお (haroharo) 2015/02/12 02:33:05
待ってごめんほんっとにwwwwwwwwwwwwwwwwwww
+7 はろお (haroharo) 2015/02/12 02:35:02
なんてタイミングの良い守りなんだ(;_;)
めいねん が ざんきょー に投票しました。
りず が ざんきょー に投票しました。
えこぽん が ざんきょー に投票しました。
える が ざんきょー に投票しました。
かえで が ざんきょー に投票しました。
ざんきょー が めいねん に投票しました。
春夏冬 が めいねん に投票しました。
とき が ざんきょー に投票しました。
えるざんきょーに投票しました。
春夏冬めいねんに投票しました。
りずざんきょーに投票しました。
えこぽんざんきょーに投票しました。
ざんきょーめいねんに投票しました。
めいねんざんきょーに投票しました。
ときざんきょーに投票しました。
かえでざんきょーに投票しました。
投票の結果、ざんきょー が処刑されました。
ざんきょー は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
めいねん は とき を護衛します。
とき は えこぽん を占います。
+8 いの (inotaoklj) 2015/02/12 02:38:54
吸血いませ〜〜んwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
+9 ざんきょー (3ps708) 2015/02/12 02:39:12
いのくんwwwwwwww
かえで は めいねん を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ