トップページ

9245村 あったかいんだから村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 2人
ありえ
ID: アリエP
人狼
かえで
ID: kaede
魔女
犠牲 7人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
りず
ID: lizliz4kd
狩人(死徒)
めいねん
ID: まいなん
吸血鬼
akinai
ID: gulutamin_nico
占い師
いの
ID: inotaoklj
村人
はろ
ID: haroharo
魔女
秋乃瀬
ID: akinose2525
村人
処刑 3人
とき
ID: とき
狂人
えこぽん
ID: ekkopoooon
人狼
フリス●ル
ID: フリスエル
霊能者
はろ は、いの の枕元に毒薬を仕込みました。
かえで は、秋乃瀬 の枕元に毒薬を仕込みました。
ありえ は、はろ を襲撃します。
いの が無残な姿で発見されました。
はろ が無残な姿で発見されました。
秋乃瀬 が無残な姿で発見されました。
+1 はろ (haroharo) 2015/02/12 04:18:26
カエデサアアアアアアアアアアアアアン!!!!!!!!!!!!!!!
+2 いの (inotaoklj) 2015/02/12 04:21:38
ありえさん出方怪しかったよぉ〜
+3 秋乃瀬 (akinose2525) 2015/02/12 04:22:13
俺かまれたん。。・。。。
+4 いの (inotaoklj) 2015/02/12 04:22:19
あきのせさんの噛み通ってからでてるやん〜
フリス●ル が ありえ に投票しました。
ありえ が フリス●ル に投票しました。
+5 いの (inotaoklj) 2015/02/12 04:23:17
ふりちゃんよりはアリエさんの信ぴょう性低いと思うんだけどなぁあああむずかしい/ _ ;
+6 akinai (gulutamin_nico) 2015/02/12 04:23:20
あやしい
+7 いの (inotaoklj) 2015/02/12 04:23:33
ありえさん結構怪しいwwwwwww
+8 はろ (haroharo) 2015/02/12 04:23:35
ウンウン!!
+9 いの (inotaoklj) 2015/02/12 04:23:41
実際いろいろwwwwwww
+10 いの (inotaoklj) 2015/02/12 04:24:07
GJ出せてないとことか!
+11 えこぽん (ekkopoooon) 2015/02/12 04:24:51
投票結果を俺にまとめるためだよ
フリス●ル が ありえ に投票しました。
+12 いの (inotaoklj) 2015/02/12 04:27:13
状況多少不利でもありえさん演技うまいwwww
+13 akinai (gulutamin_nico) 2015/02/12 04:27:22
GJ出せてないとこ十分決定打な気がするがなぁwwありえさんほどの玄人がミスる気がしないしなにより発言がなんだかしらじらしい
+14 えこぽん (ekkopoooon) 2015/02/12 04:27:27
ありえさんうさんくさいww
かえで が フリス●ル に投票しました。
フリス●ルありえに投票しました。
ありえフリス●ルに投票しました。
かえでフリス●ルに投票しました。
投票の結果、フリス●ル が処刑されました。
フリス●ル は 人間だったようです。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていません。
人狼は残った村人をすべて喰らい尽くし、新たな獲物を求めてこの村を去っていきました。
人狼の勝利です!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ