トップページ

9246村 ムラ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 2人
おか
ID: hakumachira
人狼
ぱかこ
ID: pakako
村人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
はげちん
ID: iamkakaka
村人
処刑 1人
よしき
ID: よしき
村人
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき (DUMMY) 2015/02/12 19:49:27
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
よしき が集会所を訪れました。
2 よしき (よしき) 2015/02/12 19:51:09
よろしく
よしき がアイコンを変更しました。
おか が集会所を訪れました。
3 おか (hakumachira) 2015/02/12 19:52:15
 
よしきは、おかを吊りました。 2015/02/12 19:53:23
4 iamkakaka 2015/02/12 19:58:04
 
よしき が村を去りました。
はげちん が集会所を訪れました。
5 はげちん (iamkakaka) 2015/02/12 20:00:29
 
よしき が集会所を訪れました。
6 よしき (よしき) 2015/02/12 20:00:35
 
7 はげちん (iamkakaka) 2015/02/12 20:01:49
 
はげちん がアイコンを変更しました。
pakako が集会所を訪れました。
8 pakako (pakako) 2015/02/12 20:04:07
 
pakako が 名前を ぱかこ に変更しました。
9 はげちん (iamkakaka) 2015/02/12 20:05:03
せーし

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ