トップページ

9249村 三ラウンドめ///村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
きのこ
ID: masaki
霊能者
やおきち
ID: 123
占い師(恋人)
Ryu
ID: Ryu
妖魔(恋人)
破壊神あいう
ID: 1536915
狩人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ハルさん
ID: kwmgtw
キューピッド
処刑 3人
プリズマ☆ららくん
ID: ankoamai
狂人
Nishi
ID: 0305
人狼
ナッティス
ID: 芝識偲耳漆
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2015/02/16 00:56:14
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
プリズマ☆ららくん が集会所を訪れました。
2 プリズマ☆ららくん 2015/02/16 00:58:01
やっちゃえ!バーサーカー!
Nishi が集会所を訪れました。
3 Nishi 2015/02/16 00:58:10
😢😢😢😢😢😢😢😢😢
きのこ が集会所を訪れました。
4 きのこ 2015/02/16 00:58:34
私はあなたのキューピッド♡
あなたの心臓打ち抜いて殺して差し上げましょう
ナッティス が集会所を訪れました。
5 ナッティス 2015/02/16 00:58:35
ビッチビッチビチャビチャランランラン🎶
ハルさん が集会所を訪れました。
6 ハルさん 2015/02/16 00:58:46
ララビッチ殺すのは私
やおきち が集会所を訪れました。
7 やおきち 2015/02/16 00:58:49
次こそ勝ちたい
Ryu が集会所を訪れました。
8 Ryu 2015/02/16 01:00:06
さっきセブンでドーナツ買って食ったら気持ち悪くなってきた
破壊神あいう が集会所を訪れました。
9 破壊神あいう 2015/02/16 01:01:41
ひんにょうじゃありませぬ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ