トップページ

9257村 ララビッチに支配された村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 3人
きのこ
ID: masaki
キューピッド
やおきち
ID: 123
占い師
ゆー(燃えるカス)
ID: yuuuuu
霊能者
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
Ryu
ID: Ryu
人狼(恋人)
守り神あいう
ID: 1536915
妖魔(恋人)
ららびっち
ID: ankoamai
狩人
処刑 2人
Nishi
ID: 0305
狂人
ハルンケア
ID: kwmgtw
人狼
やおきち は、守り神あいう を占いました。
守り神あいう は 人間のようです。
ららびっち は、やおきち を護衛しています。
Ryu 達は、ららびっち を襲撃します。
Ryu は悲しみにくれて、守り神あいう の後を追いました。
守り神あいう が無残な姿で発見されました。
ららびっち が無残な姿で発見されました。
-1 Ryu 2015/02/17 00:05:18
死んだ人とセックスしたい
+1 Ryu 2015/02/17 00:06:24
あーん
+2 Nishi 2015/02/17 00:06:36
ドンマイ
+3 ららびっち 2015/02/17 00:08:35
にっしー‥‥すまん‥‥
ゆー(燃えるカス) が ハルンケア に投票しました。
ハルンケア が きのこ に投票しました。
やおきち が ハルンケア に投票しました。
+4 Nishi 2015/02/17 00:09:23
ララビッチさんひどい
+5 Nishi 2015/02/17 00:09:43
もう信用できない
+6 Ryu 2015/02/17 00:09:44
ららびっちしねー!!!!
きのこ が ハルンケア に投票しました。
きのこハルンケアに投票しました。
ハルンケアきのこに投票しました。
やおきちハルンケアに投票しました。
ゆー(燃えるカス)ハルンケアに投票しました。
投票の結果、ハルンケア が処刑されました。
ハルンケア は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
-2 守り神あいう (1536915) 2015/02/17 00:10:24
ららびっちちねー!!!
1 ららびっち (ankoamai) 2015/02/17 00:10:56
ひどぃ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ