トップページ

9258村 あいうがホモ本を大量に隠してる村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
ららくん
ID: ankoamai
人狼
やおきち
ID: 123
狂人
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ビッチ二号になりたいの。(なっちー。)
ID: 芝識偲耳漆
悪女(恋人)
Nishi
ID: 0305
占い師
きのこ
ID: masaki
狩人
あいう☆
ID: 1536915
霊能者
処刑 2人
Ryu
ID: Ryu
人狼(恋人)
ゆー(デクナッツ)
ID: yuuuuu
猫又
Nishi は、きのこ を占いました。
きのこ は 人間のようです。
きのこ は、ららくん を護衛しています。
ららくん は、Nishi を襲撃します。
Nishi が無残な姿で発見されました。
+1 Nishi 2015/02/17 00:25:36
狩人守ってよ
+2 Ryu 2015/02/17 00:25:40
ごめんなさい
あいう☆ が ららくん に投票しました。
きのこ が ららくん に投票しました。
きのこ は やおきち を護衛します。
+3 Nishi 2015/02/17 00:26:14
なぜ謝る?
やおきち が ららくん に投票しました。
ららくん は ゆー(デクナッツ) を襲撃します。
きのこ が ゆー(デクナッツ) に投票しました。
ららくん が ゆー(デクナッツ) に投票しました。
+4 ビッチ二号になりたいの。(なっちー。) 2015/02/17 00:27:37
狩人仕事ʬʬʬ
ららくん は やおきち を襲撃します。
やおきち が ゆー(デクナッツ) に投票しました。
あいう☆ が ゆー(デクナッツ) に投票しました。
+5 ビッチ二号になりたいの。(なっちー。) 2015/02/17 00:28:26
ららくん、人狼かʬʬʬ

てか、我、人狼にしか興味ないのね
ららくん→キープ
きのこ が投票を取り消しました。
+6 Nishi 2015/02/17 00:29:43
眠い😪
+7 Ryu 2015/02/17 00:29:48
この人数の中から俺と愛し合うことを選んでくれるなんて嬉しいわ
ららくん は やおきち を襲撃します。
きのこ が ららくん に投票しました。
ゆー(デクナッツ) が ららくん に投票しました。
きのこららくんに投票しました。
ららくんゆー(デクナッツ)に投票しました。
やおきちゆー(デクナッツ)に投票しました。
あいう☆ゆー(デクナッツ)に投票しました。
ゆー(デクナッツ)ららくんに投票しました。
投票の結果、ゆー(デクナッツ) が処刑されました。
ゆー(デクナッツ) は 人間だったようです。
猫又の呪いで、きのこ が道連れにされました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+8 ビッチ二号になりたいの。(なっちー。) 2015/02/17 00:30:57
私は貴方(人狼)にしか興味がないのヽ(・ω・。ヽ)
+9 ビッチ二号になりたいの。(なっちー。) 2015/02/17 00:31:42
狩人ʬʬʬ
+10 ゆー(デクナッツ) 2015/02/17 00:32:08
あふん
ららくん は あいう☆ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ