トップページ

9259村 【身内】みんなで闇鍋食べよう村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
つきみぐー
ID: つきみぐ
魔女
ありえ
ID: アリエP
人狼
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
いの
ID: inotaoklj
妖魔
ことのん
ID: kotyonon
占い師
フリス●ル
ID: フリスエル
狩人
春夏冬
ID: glotamin_nico
霊能者
処刑 3人
える
ID: える
人狼
ホロホロ鳥
ID: ホロホロ鳥
狂信者
クレタ
ID: くれた
狩人
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき (DUMMY) 2015/02/17 00:21:49
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
春夏冬 が集会所を訪れました。
2 春夏冬 (glotamin_nico) 2015/02/17 00:22:26
 
つきみぐー が集会所を訪れました。
3 つきみぐー (つきみぐ) 2015/02/17 00:22:34
\(^o^)/
ことのん が集会所を訪れました。
4 ことのん (kotyonon) 2015/02/17 00:22:59
 
いの が集会所を訪れました。
5 いの (inotaoklj) 2015/02/17 00:23:02
sw
える が集会所を訪れました。
6 える (える) 2015/02/17 00:23:07
( '﹃' )
クレタ が集会所を訪れました。
7 クレタ (くれた) 2015/02/17 00:23:13
 
ありえ が集会所を訪れました。
8 ありえ (アリエP) 2015/02/17 00:23:16
 
フリス●ル が集会所を訪れました。
9 フリス●ル (フリスエル) 2015/02/17 00:24:07
 
10 いの (inotaoklj) 2015/02/17 00:24:08
LW
ホロホロ鳥 が集会所を訪れました。
11 ホロホロ鳥 (ホロホロ鳥) 2015/02/17 00:25:25
 
どうやらこの村には、村人が1人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狩人が2人、妖魔が1人、狂信者が1人、魔女が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、ありえ、えるです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 ありえ (アリエP) 2015/02/17 00:25:53
狼だよ
-1 ことのん (kotyonon) 2015/02/17 00:25:54
ほんものやああああああああああああああああああああああ
-2 クレタ (くれた) 2015/02/17 00:25:56
わおーん
*2 える (える) 2015/02/17 00:25:57
アリアPさんだ
ことのん は いの を占います。
ことのん は いの を占います。
ありえ は 弓塚 さつき を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ