トップページ

9260村 リナビッチの罠が張り巡らされてる村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 3人
あいうさん
ID: 1536915
占い師
Yuu(中二)
ID: yuuuuu
猫又
ryu
ID: Ryu
人狼
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ナッティス
ID: 芝識偲耳漆
狩人(恋人)
Nishi
ID: 0305
悪女(恋人)
処刑 3人
きのこ
ID: masaki
霊能者
やおきち
ID: 123
人狼
らら
ID: ankoamai
狂人
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2015/02/17 00:33:58
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
きのこ が集会所を訪れました。
2 きのこ 2015/02/17 00:34:30
ビッチに奪われた
らら が集会所を訪れました。
3 らら 2015/02/17 00:34:58
なにを?処女を?かわいそう
やおきち が集会所を訪れました。
4 やおきち 2015/02/17 00:35:38
もう狂人やだ
あいうさん が集会所を訪れました。
5 あいうさん 2015/02/17 00:36:24
るぁいん
Nishi が集会所を訪れました。
6 Nishi 2015/02/17 00:36:41
次は勝ちたい
ナッティス が集会所を訪れました。
7 ナッティス 2015/02/17 00:36:57
人狼しか興味がないの٩(๑`ω´๑)۶
Yuu() が集会所を訪れました。
8 Yuu() 2015/02/17 00:37:04
ああああ
Yuu() が 名前を Yuu(中二) に変更しました。
ryu が集会所を訪れました。
9 ryu 2015/02/17 00:37:38
(´;δ;`)ううう

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ