トップページ

9265村 じゃがりこ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
りず
ID: lizliz4kd
人狼
ありえ
ID: アリエP
村人
はろお
ID: haroharo
狂人
ことのん
ID: kotyonon
人狼
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ありあちょふ
ID: ありあああ
魔女
とき
ID: とき
狩人
処刑 3人
つきみぐー
ID: つきみぐ
村人
ざんきょー
ID: 3ps708
占い師
える
ID: える
霊能者
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき (DUMMY) 2015/02/19 00:19:55
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
きゃえで が集会所を訪れました。
2 きゃえで (kaede) 2015/02/19 00:20:20
 
りず が集会所を訪れました。
3 りず (lizliz4kd) 2015/02/19 00:20:34
 
りず が村を去りました。
える が集会所を訪れました。
4 える (える) 2015/02/19 00:21:10
ฅ^._.^ฅ
りず が集会所を訪れました。
5 りず (lizliz4kd) 2015/02/19 00:21:34
 
ありえ が集会所を訪れました。
6 ありえ (アリエP) 2015/02/19 00:22:26
 
ざんきょー が集会所を訪れました。
7 ざんきょー (3ps708) 2015/02/19 00:22:29
 
はろお が集会所を訪れました。
8 はろお (haroharo) 2015/02/19 00:22:32
ありあちょふ が集会所を訪れました。
9 ありあちょふ (ありあああ) 2015/02/19 00:22:34
 
ざんきょー がアイコンを変更しました。
つきみぐー が集会所を訪れました。
10 つきみぐー (つきみぐ) 2015/02/19 00:22:58
イイゾ〜
とき が集会所を訪れました。
11 とき (とき) 2015/02/19 00:23:01
 
きゃえで が村を去りました。
ことのん が集会所を訪れました。
12 ことのん (kotyonon) 2015/02/19 00:24:40
 
どうやらこの村には、村人が3人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人、魔女が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、ことのん、りずです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
ざんきょー は ありえ を占います。
-1 とき (とき) 2015/02/19 00:31:29
まもるか〜〜〜〜〜
*1 ことのん (kotyonon) 2015/02/19 00:31:38
もうやだやだやだwwwwwwwwwwwwwwwwwオオカミやだwwwwwwww

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ