トップページ

9269村 はじめまして村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 3人
かのん
ID: kanon69rock
狂人
ほおむず
ID: ほおむず
狩人
牙隹哥欠犬苗
ID: simcatcy
占い師
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
脱力
ID: 脱力
村人
フリス●ル
ID: フリスエル
霊能者
処刑 3人
利香まじっく
ID: 利香マジック
村人
ともやくん殺す
ID: もももっもも
人狼
つきみぐー
ID: つきみぐ
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき (DUMMY) 2015/02/19 01:52:01
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
かのん が集会所を訪れました。
2 かのん (kanon69rock) 2015/02/19 01:53:12
イリヤー
ほおむず が集会所を訪れました。
3 ほおむず (ほおむず) 2015/02/19 01:54:06
ほっ
牙隹哥欠犬苗 が集会所を訪れました。
4 牙隹哥欠犬苗 (simcatcy) 2015/02/19 01:54:15
どうも、人狼です
つきみぐー が集会所を訪れました。
5 つきみぐー (つきみぐ) 2015/02/19 01:54:26
焼いてかない?
6 かのん (kanon69rock) 2015/02/19 01:54:55
ガカネコ ●
フリス●ル が集会所を訪れました。
7 フリス●ル (フリスエル) 2015/02/19 01:55:54
  
8 利香マジック 2015/02/19 01:56:01
つきみばーがーって手がよごれます
脱力 が集会所を訪れました。
9 脱力 (脱力) 2015/02/19 01:57:17
Hey!
ともやくん殺す が集会所を訪れました。
10 ともやくん殺す (もももっもも) 2015/02/19 01:57:32
智也くん殺す
利香まじっく が集会所を訪れました。
11 利香まじっく (利香マジック) 2015/02/19 01:58:40
アルハイさん
どうやらこの村には、村人が3人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、ともやくん殺す、つきみぐーです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 つきみぐー (つきみぐ) 2015/02/19 02:03:14
よろしくおねがいします!
牙隹哥欠犬苗 は フリス●ル を占います。
*2 ともやくん殺す (もももっもも) 2015/02/19 02:03:33
よろしくお願いします!!全員殺す
*3 つきみぐー (つきみぐ) 2015/02/19 02:03:49
あるふぁいさんと僕が人狼です!
*4 つきみぐー (つきみぐ) 2015/02/19 02:03:58
全員殺しましょう!
*5 ともやくん殺す (もももっもも) 2015/02/19 02:04:07
これは適当にダミーが死ぬんすよね?
-1 かのん (kanon69rock) 2015/02/19 02:05:00
わおーん?
*6 つきみぐー (つきみぐ) 2015/02/19 02:05:16
ひとまずコメント記入欄の上の襲うの右側の逆三角形をおして釣先を弓塚さんに指定して、変更ボタンをクリックしてください!
*7 ともやくん殺す (もももっもも) 2015/02/19 02:05:16
弓塚さんを襲えばいいのかな?
ともやくん殺す は襲撃対象選択を取り消します。
*8 つきみぐー (つきみぐ) 2015/02/19 02:05:25
です!
ともやくん殺す は 弓塚 さつき を襲撃します。
つきみぐー は 弓塚 さつき を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ