トップページ

9270村 歌うんだ村

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 4人
牙隹哥欠犬苗
ID: simcatcy
村人
ゆきみぐー
ID: つきみぐ
狂人
ともやくんマジ殺す
ID: もももっもも
占い師
利香まじっく
ID: 利香マジック
村人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ほおむず
ID: ほおむず
狩人
処刑 2人
脱力
ID: 脱力
村人
かのん
ID: kanon69rock
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2015/02/19 02:37:49
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
牙隹哥欠犬苗 が集会所を訪れました。
2 牙隹哥欠犬苗 2015/02/19 02:39:01
がおー
かのん が集会所を訪れました。
3 かのん 2015/02/19 02:39:11
人狼CO
ほおむず が集会所を訪れました。
4 ほおむず 2015/02/19 02:39:23
教祖様だょ
ゆきみぐー が集会所を訪れました。
5 ゆきみぐー 2015/02/19 02:39:38
うち屋上あるんだけど
6 牙隹哥欠犬苗 2015/02/19 02:40:05
かのんさん●
ともやくんマジ殺す が集会所を訪れました。
7 ともやくんマジ殺す 2015/02/19 02:41:00
マジで殺す
脱力 が集会所を訪れました。
8 脱力 2015/02/19 02:41:14
Hey!
9 ほおむず 2015/02/19 02:41:28
わたしが霊能だょ
10 牙隹哥欠犬苗 2015/02/19 02:41:48
COします 人狼です
11 ともやくんマジ殺す 2015/02/19 02:41:50
八時丁度の あずさ二号で
利香まじっく が集会所を訪れました。
12 利香まじっく 2015/02/19 02:42:00
13 ともやくんマジ殺す 2015/02/19 02:42:05
私は あなたから 旅立ちます
どうやらこの村には、村人が4人、人狼が1人、占い師が1人、狂人が1人、狩人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、かのんです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 かのん 2015/02/19 02:42:40
わっしょい
ともやくんマジ殺す は 利香まじっく を占います。
*2 かのん 2015/02/19 02:43:05
人狼チャットつくるので名乗りでてくださーーーーい!
-1 ゆきみぐー 2015/02/19 02:43:34
シェケナベイベェェェェ
*3 かのん 2015/02/19 02:43:34
と思ったら私だけかw
かのん は 弓塚 さつき を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ