トップページ

9271村 れんしゅうむらむら

情報 1日目 2日目 |

生存 6人
かのん
ID: kanon69rock
村人
牙隹哥欠犬苗
ID: simcatcy
村人
大統領社長のりか
ID: 利香マジック
狩人
もるでお
ID: もるでお
占い師
かみゅ
ID: かみゅ
狂人
とりっぴぃ
ID: とりっぴぃ
村人
犠牲 1人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
処刑 1人
フリス●ル
ID: フリスエル
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき (DUMMY) 2015/02/19 22:27:44
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
かのん が集会所を訪れました。
2 かのん (kanon69rock) 2015/02/19 22:28:10
とりっぴぃ ●
牙隹哥欠犬苗 が集会所を訪れました。
3 牙隹哥欠犬苗 (simcatcy) 2015/02/19 22:28:32
ムラムラ
大統領社長のりか が集会所を訪れました。
4 大統領社長のりか (利香マジック) 2015/02/19 22:28:38
ぴぃ
資産家 ジェーン が集会所を訪れました。
5 資産家 ジェーン (もるでお) 2015/02/19 22:28:48
╰⋃╯
6 かのん (kanon69rock) 2015/02/19 22:29:49
豚CO
フリス●ル が集会所を訪れました。
7 フリス●ル (フリスエル) 2015/02/19 22:30:16
 
かのん がアイコンを変更しました。
資産家 ジェーン が 名前を もるでお に変更しました。
8 もるでお (もるでお) 2015/02/19 22:30:36
むふふっ
かみゅ が集会所を訪れました。
9 かみゅ (かみゅ) 2015/02/19 22:30:38
スペース
10 かのん (kanon69rock) 2015/02/19 22:30:48
村長です
とりっぴぃ が集会所を訪れました。
11 とりっぴぃ (とりっぴぃ) 2015/02/19 22:30:49
とりっぴぃは〇
12 もるでお (もるでお) 2015/02/19 22:31:50
逆転裁判
どうやらこの村には、村人が4人、人狼が1人、占い師が1人、狂人が1人、狩人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、フリス●ルです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
フリス●ル は 弓塚 さつき を襲撃します。

情報 1日目 2日目 |

トップページ