トップページ

9272村 おおかみにはなりたくない村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
ざんきょー
ID: 3ps708
村人
かのん
ID: kanon69rock
人狼
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
つきみぐー
ID: つきみぐ
村人
もっちー
ID: mochy
霊能者
大統領社長の利香
ID: 利香マジック
占い師
フリス●ル
ID: フリスエル
魔女
処刑 3人
牙隹哥欠犬苗
ID: simcatcy
人狼
大天使とりっぴぃ
ID: とりっぴぃ
狂人
かみゅ
ID: かみゅ
狩人
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき (DUMMY) 2015/02/19 22:51:51
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
かみゅ が集会所を訪れました。
2 かみゅ (かみゅ) 2015/02/19 22:52:36
 
ざんきょー が集会所を訪れました。
3 ざんきょー (3ps708) 2015/02/19 22:52:42
 
ざんきょー がアイコンを変更しました。
牙隹哥欠犬苗 が集会所を訪れました。
4 牙隹哥欠犬苗 (simcatcy) 2015/02/19 22:53:04
ニャー
かのん が集会所を訪れました。
5 かのん (kanon69rock) 2015/02/19 22:53:05
未亡人です
フリス●ル が集会所を訪れました。
6 フリス●ル (フリスエル) 2015/02/19 22:53:43
 
大天使とりっぴぃ が集会所を訪れました。
7 大天使とりっぴぃ (とりっぴぃ) 2015/02/19 22:55:26
ぷいん
もっちー が集会所を訪れました。
8 もっちー (mochy) 2015/02/19 22:57:25
aaa
大統領社長の利香 が集会所を訪れました。
9 大統領社長の利香 (利香マジック) 2015/02/19 22:57:30

つきみぐー が集会所を訪れました。
10 つきみぐー (つきみぐ) 2015/02/19 22:58:58
おっ、そうだな
11 牙隹哥欠犬苗 (simcatcy) 2015/02/19 22:59:27
とりっぴぃ ●
もっちー ●
どうやらこの村には、村人が3人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人、魔女が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、かのん、牙隹哥欠犬苗です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 牙隹哥欠犬苗 (simcatcy) 2015/02/19 23:05:55
来ました、最強コンビ
*2 かのん (kanon69rock) 2015/02/19 23:06:04
ヒエエエエ
牙隹哥欠犬苗 は 弓塚 さつき を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ