トップページ

9275村 夜はまだ続くよ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 2人
もっちー
ID: mochy
村人
ざんきょー
ID: 3ps708
人狼
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
オーブントースターの利香
ID: 利香マジック
村人
かのん
ID: kanon69rock
狂信者
りず
ID: lizliz4kd
狩人
つきみぐー
ID: つきみぐ
霊能者
処刑 5人
ともやくんを絶対に殺す
ID: もももっもも
人狼
牙隹哥欠犬苗
ID: simcatcy
魔女
フリス●ル
ID: フリスエル
占い師(死徒)
春夏冬
ID: gulutamin_nico
村人
とりっぴぃ
ID: とりっぴぃ
吸血鬼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき (DUMMY) 2015/02/20 01:29:02
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
つきみぐー が集会所を訪れました。
2 つきみぐー (つきみぐ) 2015/02/20 01:32:45
カシコマリッ
りず が集会所を訪れました。
3 りず (lizliz4kd) 2015/02/20 01:33:23
 
春夏冬 が集会所を訪れました。
4 春夏冬 (gulutamin_nico) 2015/02/20 01:33:28
もっちー が集会所を訪れました。
5 もっちー (mochy) 2015/02/20 01:33:32
ああああ
ざんきょー が集会所を訪れました。
6 ざんきょー (3ps708) 2015/02/20 01:34:24
 
フリス●ル が集会所を訪れました。
7 フリス●ル (フリスエル) 2015/02/20 01:35:37
 
かのん が集会所を訪れました。
8 かのん (kanon69rock) 2015/02/20 01:36:07
ほんと村人になりたい
牙隹哥欠犬苗 が集会所を訪れました。
9 牙隹哥欠犬苗 (simcatcy) 2015/02/20 01:36:08
正直眠いです
とりっぴぃ が集会所を訪れました。
10 とりっぴぃ (とりっぴぃ) 2015/02/20 01:40:43
初心者COしときますね〜^^
ともやくんを絶対に殺す が集会所を訪れました。
11 ともやくんを絶対に殺す (もももっもも) 2015/02/20 01:40:57
絶対に殺すっつってんだろ殺すぞ
オーブントースターの利香 が集会所を訪れました。
12 オーブントースターの利香 (利香マジック) 2015/02/20 01:40:58
Zzz
オーブントースターの利香 がアイコンを変更しました。
ざんきょー がアイコンを変更しました。
ざんきょー がアイコンを変更しました。
どうやらこの村には、村人が4人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狩人が1人、狂信者が1人、魔女が1人、吸血鬼が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、ともやくんを絶対に殺す、ざんきょーです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
ざんきょー は 弓塚 さつき を襲撃します。
-1 フリス●ル (フリスエル) 2015/02/20 01:43:56
ドウイウコト!?!?!??占いにしかならないじゃん!!!
*1 ざんきょー (3ps708) 2015/02/20 01:43:56
はじめまして!!!!
-2 もっちー (mochy) 2015/02/20 01:43:59
あああああ暇
-3 かのん (kanon69rock) 2015/02/20 01:44:03
泣きたい
ともやくんを絶対に殺す は襲撃対象選択を取り消します。
-4 もっちー (mochy) 2015/02/20 01:44:09
このゲーム終わったら寝ようかな
*2 ざんきょー (3ps708) 2015/02/20 01:44:12
よろしくお願いします!!1
とりっぴぃ は フリス●ル を支配します。
-5 もっちー (mochy) 2015/02/20 01:44:20
今日のみんなの動画聞こう
-6 もっちー (mochy) 2015/02/20 01:44:20
今日のみんなの動画聞こう
*3 ともやくんを絶対に殺す (もももっもも) 2015/02/20 01:44:24
やっほ!!!!!!!
*4 ともやくんを絶対に殺す (もももっもも) 2015/02/20 01:44:35
よろしくお願いします!!!
*5 ともやくんを絶対に殺す (もももっもも) 2015/02/20 01:45:49
しゅごぉおおおおいんほぉおおおおおお
フリス●ル は ざんきょー を占います。
フリス●ル は占い対象選択を取り消します。
フリス●ル は ざんきょー を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ