トップページ

9276村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 7人
ちーひゅ
ID: ちーひゅ
村人
たなそー
ID: wimpersoichi
風来狩人
フックン
ID: fukkun2525
共有者
ちびみかん
ID: ちびミカン
村人
じすと
ID: yep
占い師
ゆうちゃん
ID: yuuchan0513
村人
らくしゃる
ID: らくしゃる
霊能者
犠牲 6人
中国
ID: DUMMY
C国狂人
牙隹哥欠犬苗
ID: simcatcy
村人(死徒)
はくゆちゃん
ID: はくゆちゃん
魔女
MAP(マッピー)
ID: purin milk
吸血鬼
つばき
ID: つばき
狩人
みおん
ID: みおん
共有者
処刑 6人
ちあきーぬ(じすと嫁)
ID: chiakikanahey
人狼
ばかりんご
ID: bakarinngo
村人
しるふぁん
ID: しるふぁん
狂人
ごとぞん
ID: ごとぞん
人狼
あたりめたる
ID: あたりめたる
村人
ニットくん
ID: ニットくん
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
中国 が集会所を訪れました。
1 中国 (DUMMY) 2015/02/21 00:36:18
中国じゃなくて美鈴です〜
牙隹哥欠犬苗 が集会所を訪れました。
2 牙隹哥欠犬苗 (simcatcy) 2015/02/21 00:38:44
ちーひゅ が集会所を訪れました。
3 ちーひゅ (ちーひゅ) 2015/02/21 00:38:55
おっきい///
ちあきーぬ(じすと嫁) が集会所を訪れました。
4 ちあきーぬ(じすと嫁) (chiakikanahey) 2015/02/21 00:38:57
┗(^o^)┛wwwWWww┏(^o^)┓ドコドコドコwwwwwwww(
ごとぞん が集会所を訪れました。
5 ごとぞん (ごとぞん) 2015/02/21 00:39:00
よろしくお願いします(´▽`)
MAP(マッピー) が集会所を訪れました。
6 MAP(マッピー) (purin milk) 2015/02/21 00:39:04
みおん が集会所を訪れました。
7 みおん (みおん) 2015/02/21 00:39:05

たなそー が集会所を訪れました。
8 たなそー (wimpersoichi) 2015/02/21 00:39:35
フックン が集会所を訪れました。
9 フックン (fukkun2525) 2015/02/21 00:39:37
ちびみかん が集会所を訪れました。
10 ちびみかん (ちびミカン) 2015/02/21 00:39:48
みかん美味しい
11 はくゆちゃん 2015/02/21 00:39:53

じすと が集会所を訪れました。
12 じすと (yep) 2015/02/21 00:39:58
咲夜 が集会所を訪れました。
13 咲夜 (あたりめたる) 2015/02/21 00:40:04
14 はくゆちゃん 2015/02/21 00:40:13
みかんみかんみかん!
咲夜 が村を去りました。
アリス が集会所を訪れました。
15 アリス (つばき) 2015/02/21 00:40:26
よろー
あたりめたる が集会所を訪れました。
16 あたりめたる (あたりめたる) 2015/02/21 00:40:30
ゆうちゃん が集会所を訪れました。
17 ゆうちゃん (yuuchan0513) 2015/02/21 00:40:46
ふぁんたずぃ〜
しるふぁん が集会所を訪れました。
18 しるふぁん (しるふぁん) 2015/02/21 00:41:13
よろー
アリス が村を去りました。
つばき が集会所を訪れました。
19 つばき (つばき) 2015/02/21 00:43:48
20 ちあきーぬ(じすと嫁) (chiakikanahey) 2015/02/21 00:44:24
妖魔陣営です。狼の襲撃を受けても死亡しません。
そのかわり占い師に占われると死亡(=溶ける)します。(占い霊能判定○)
初日に任意の一名を支配することができます。
支配された人間は妖魔陣営の死徒となります。
21 ちあきーぬ(じすと嫁) (chiakikanahey) 2015/02/21 00:44:50
死徒

妖魔陣営です。死徒化以前の能力は変わりません。
自分を支配した吸血鬼が死亡すると後を追って死にます。
ですが、この吸血鬼が恋人の後追いで死亡した場合後追いは発生しません。
22 らくしゃる 2015/02/21 00:48:11
にゃん
らくしゃる が集会所を訪れました。
23 らくしゃる (らくしゃる) 2015/02/21 00:49:28
よろしく
ばかりんご が集会所を訪れました。
24 ばかりんご (bakarinngo) 2015/02/21 00:50:10
25 はくゆちゃん 2015/02/21 00:50:14
よろしくにゃん
26 ばかりんご (bakarinngo) 2015/02/21 00:50:21
27 はくゆちゃん 2015/02/21 00:50:28
ばかりんさんらヴ
28 ちあきーぬ(じすと嫁) (chiakikanahey) 2015/02/21 00:50:38
ダイアモンド
ニットくん が集会所を訪れました。
29 ニットくん (ニットくん) 2015/02/21 00:50:44
キムチと納豆の相性の良さたるや
30 ちあきーぬ(じすと嫁) (chiakikanahey) 2015/02/21 00:52:57
C国狂人(C狂) †
狼と同時にささやくことが出来る狂人です。
人間としてカウントされます。
はくゆちゃん が集会所を訪れました。
31 はくゆちゃん (はくゆちゃん) 2015/02/21 00:53:05
んん
32 ばかりんご (bakarinngo) 2015/02/21 00:53:07
これ発言で更新だっけ?
33 ちあきーぬ(じすと嫁) (chiakikanahey) 2015/02/21 00:53:49
確か昼の間も人狼って下の方に人狼のチャット欄がでて人狼同士チャットできるんだけど気をつけてね(・∀・)
34 ちあきーぬ(じすと嫁) (chiakikanahey) 2015/02/21 00:53:57
いぇあ
ごとぞん が村を去りました。
ごとぞん が集会所を訪れました。
35 ごとぞん (ごとぞん) 2015/02/21 00:55:23
発言ボタンと 村を出る 間違えた・・・
36 ちあきーぬ(じすと嫁) (chiakikanahey) 2015/02/21 00:55:35
魔女 †
2日目以降夜に1名を蘇生もしくは毒殺することができます。
すでに死亡している対象に能力実行すると蘇生を、生存している対象に能力実行すると毒殺を行います。
蘇生されたプレイヤーは墓下から地上に戻ることができます。
蘇生されたプレイヤーが恋人、死徒等後追いをする役職だった場合即座に死にます。
毒殺されると翌日無残な姿で発見されます。
両方1回ずつ使用することができますが、村の設定で「魔女の薬はどちらか1回」が有効になっている場合は片方しか使うことが出来ません。
37 ちあきーぬ(じすと嫁) (chiakikanahey) 2015/02/21 00:57:05
エイズかな???????????????
ちあきーぬ(じすと嫁)は、ばかりんごをブスって見ました 2015/02/21 00:58:49
ちあきーぬ(じすと嫁)は、じすとと駆け落ちしました 2015/02/21 00:59:01
ちあきーぬ(じすと嫁)は、じすとと駆け落ちしました 2015/02/21 00:59:02
ちあきーぬ(じすと嫁)は、フックンをfuck 2015/02/21 01:00:03
どうやらこの村には、村人が6人、人狼が3人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人、共有者が2人、C国狂人が1人、風来狩人が1人、魔女が1人、吸血鬼が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、ごとぞん、ちあきーぬ(じすと嫁)、ニットくんです。
あなたと心を共有するのは、フックンです。
あなたと心を共有するのは、みおんです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 ばかりんご (bakarinngo) 2015/02/21 01:01:22
村だああああああああああああああああ!!!!!!安心安全
*1 ちあきーぬ(じすと嫁) (chiakikanahey) 2015/02/21 01:01:27
どうも
*2 ちあきーぬ(じすと嫁) (chiakikanahey) 2015/02/21 01:01:36
始めまして
-2 ばかりんご (bakarinngo) 2015/02/21 01:01:37
わたし東方よくわかんない
*3 ちあきーぬ(じすと嫁) (chiakikanahey) 2015/02/21 01:01:41
人狼になりました
MAP(マッピー) は 牙隹哥欠犬苗 を支配します。
じすと は占い対象選択を取り消します。
-3 ばかりんご (bakarinngo) 2015/02/21 01:01:58
輝夜が好きです可愛いですてるよまじてるよ
MAP(マッピー) は 牙隹哥欠犬苗 を支配します。
じすと は ちあきーぬ(じすと嫁) を占います。
*4 ごとぞん (ごとぞん) 2015/02/21 01:03:12
人狼です どうもです ごとぞんです
*5 ちあきーぬ(じすと嫁) (chiakikanahey) 2015/02/21 01:08:17

C国さん初めてのかたなら占い無理に騙りででなくて大丈夫です。
もう一人の狂人さんに任せましょう
*6 ちあきーぬ(じすと嫁) (chiakikanahey) 2015/02/21 01:08:53
C国狂人さんもし語れるのであれば霊能で出てもらってもよいでしょうか!
ちあきーぬ(じすと嫁) は 中国 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ