トップページ

9277村 【身内】スライム村9号

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
まっと
ID: mat_ust
狩人
アトハ
ID: atoha
占い師
toh
ID: toh
霊能者
あたりめ
ID: あたりめ
村人
犠牲 2人
学生 ラッセル
ID: DUMMY
村人
やなぎ
ID: ytknkgymt
村人
処刑 3人
tento
ID: tento
人狼
ロビン
ID: frobin
村人
ケースヶ
ID: xcken
人狼
アトハ は、まっと を占いました。
まっと は 人間のようです。
まっと は、アトハ を護衛しています。
ケースヶ は、やなぎ を襲撃します。
やなぎ が無残な姿で発見されました。
+1 やなぎ 2015/02/21 20:32:43
吊られた\(^o^)/
+2 やなぎ 2015/02/21 20:32:58
もとい喰われた\(^o^)/
1 ケースヶ 2015/02/21 20:33:10
占いCO:アトハ
やなぎ○
まっと○
+3 tento 2015/02/21 20:33:38
かなしいです
+4 tento 2015/02/21 20:33:51
まさかしょっぱなグレランで死ぬとは
+5 tento 2015/02/21 20:34:14
ケースヶさん頑張って…^q^
2 ケースヶ 2015/02/21 20:34:38
霊能CO:toh
tento●
+6 やなぎ 2015/02/21 20:36:10
誘導か・・・?
あたりめ が ケースヶ に投票しました。
ケースヶ が toh に投票しました。
アトハ が あたりめ に投票しました。
アトハ が あたりめ に投票しました。
ケースヶ が投票を取り消しました。
アトハ が ロビン に投票しました。
アトハ は ケースヶ を占います。
ロビン が toh に投票しました。
+7 tento 2015/02/21 20:39:05
こんばんはやなぎさん^q^
ケースヶ が toh に投票しました。
まっと が アトハ に投票しました。(ランダム)
toh が ロビン に投票しました。(ランダム)
まっとアトハに投票しました。
アトハロビンに投票しました。
ロビンtohに投票しました。
tohロビンに投票しました。
ケースヶtohに投票しました。
あたりめケースヶに投票しました。
投票の結果、ロビン が処刑されました。
ロビン は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
まっと は アトハ を護衛します。
+8 ロビン 2015/02/21 20:39:49
はい!!!!!!????
+9 tento 2015/02/21 20:39:52
わー強いな
-1 アトハ 2015/02/21 20:39:57
あぁぁぁ切り替え間に合わなかったァァァァl
*1 ケースヶ 2015/02/21 20:39:58
わおーん
*2 ケースヶ 2015/02/21 20:40:03
くぅーん
-2 アトハ 2015/02/21 20:40:06
おのれギリギリ戦法・・・・・・・
+10 やなぎ 2015/02/21 20:40:06
口数が少ないのでtentoさんに入れましたw
+11 ロビン 2015/02/21 20:40:09
いや、ここはケースケさんかtohさん吊でしょう?
*3 ケースヶ 2015/02/21 20:40:10
つらいんだよバカァアアアアアアアア!
*4 ケースヶ 2015/02/21 20:40:46
アトハさんがここで逝ければ 未来はある
アトハ は toh を占います。
+12 tento 2015/02/21 20:40:51
めっちゃ喋っていたつもりなんですが自分…^q^
*5 ケースヶ 2015/02/21 20:41:03
やなぎ・ロビンさん 狩人であってくれ!!
+13 ロビン 2015/02/21 20:41:09
あの時点で私容疑者から外れたと思うのですが
*6 ケースヶ 2015/02/21 20:41:33
シンキングターイム
仮にここでアトハさんに占われたら死

tohさんに占われても吊られて死
+14 tento 2015/02/21 20:41:48
アトハさんがロビンさんを疑ってしまってからがアウトでしたな
*7 ケースヶ 2015/02/21 20:41:52
じゃあ狙いはアトハさんしか居ないな!
いただきます!
アトハ は toh を占います。
ケースヶ は アトハ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ