トップページ

9281村 【身内】スライム村13号

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 3人
ふつか
ID: ふつか
狩人
やなぎ
ID: ytknkgymt
村人
ロビン
ID: frobin
村人
犠牲 2人
学生 ラッセル
ID: DUMMY
村人
まっと
ID: mat_ust
村人
処刑 3人
アトハ
ID: atoha
占い師
toh
ID: toh
人狼
あたりめ
ID: あたりめ
人狼
ふつか は、やなぎ を護衛しています。
あたりめ は、まっと を襲撃します。
まっと が無残な姿で発見されました。
-1 ロビン 2015/02/21 23:35:43
アトハさん白かぁ。正直怪しすぎたけどなぁ
+1 アトハ 2015/02/21 23:35:45
(単純に村人配分間違えてただけっす(´・ω・`))
+2 まっと 2015/02/21 23:36:15
にゅん
+3 まっと 2015/02/21 23:37:07
ふつかさん狩人確定なので、あたりめさん吊りでおしまいだと思いました。
+4 アトハ 2015/02/21 23:37:11
流石にアカンみすしたけど、それでもあたりめさんを確定白と盲信しないような流れにはできたはず・・・てかロビンさんすげぇ
あたりめ が ふつか に投票しました。
やなぎ が あたりめ に投票しました。
ふつか が あたりめ に投票しました。
ふつか が あたりめ に投票しました。
ロビン が あたりめ に投票しました。
ふつかあたりめに投票しました。
あたりめふつかに投票しました。
やなぎあたりめに投票しました。
ロビンあたりめに投票しました。
投票の結果、あたりめ が処刑されました。
あたりめ は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ