トップページ

9283村 【身内】マリキチ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
村長 アーノルド
ID: rint24
人狼
リーゼリット
ID: hinatera
人狼
セイバー
ID: zakurokun
村人
やきだんご
ID: ka125
村人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
赤ちゃんだんご
ID: netenyai
村人
久寿川 ささら
ID: hutonn
村人
処刑 2人
鏡音リン
ID: 2525pommel
占い師
ブラック★ロックシューター
ID: pokemari
霊能者
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2015/02/22 00:42:45
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
村長 アーノルド が集会所を訪れました。
2 村長 アーノルド 2015/02/22 00:46:39
髪が青く見えるのは、空が青く見える理由と一緒なんだよ
赤ちゃんだんご が集会所を訪れました。
3 赤ちゃんだんご 2015/02/22 00:47:29
はい
リーゼリット が集会所を訪れました。
4 リーゼリット 2015/02/22 00:48:10
今日も一日がんばるぞい!
セイバー が集会所を訪れました。
5 セイバー 2015/02/22 00:48:27
んほぉ
三枝 由紀香 が集会所を訪れました。
6 三枝 由紀香 2015/02/22 00:48:30
こんにちわ。
衛宮 士郎 が集会所を訪れました。
7 衛宮 士郎 2015/02/22 00:49:12
ダレカタスケテー
やきだんご が集会所を訪れました。
8 やきだんご 2015/02/22 00:49:13
狐が好きです
9 三枝 由紀香 2015/02/22 00:52:02
うちは、つおいお??
負けないんだからね
10 村長 アーノルド 2015/02/22 00:52:49
っょぃ
11 rint24 2015/02/22 00:53:43
さてさてさてさてwww
12 衛宮 士郎 2015/02/22 00:53:54
強そう()
13 rint24 2015/02/22 00:54:04
この発言の仕方はしないでねw
14 リーゼリット 2015/02/22 00:54:36
絶対に負けませんぞwwwwwwwwwwww
15 rint24 2015/02/22 00:55:03
独り言、を使えば自分の考えを残せます。
それを後から覗くのも楽しいので、積極的に活用して行きましょう!
三枝 由紀香 が 名前を 鏡音リン に変更しました。
16 rint24 2015/02/22 00:55:30
ちなみにこのIDは見られても大丈夫です、人狼には参加しません!
17 鏡音リン 2015/02/22 00:56:10
わかった!がんばるっ!!
18 ka125 2015/02/22 00:56:38
なるほど
衛宮 士郎 が 名前を ブラック★ロックシューター に変更しました。
久寿川 ささら が集会所を訪れました。
19 久寿川 ささら 2015/02/22 01:01:00
この村には狼が潜んでいるの…?誰か守ってくださらない?
-1 村長 アーノルド 2015/02/22 01:01:08
始まらんかの、と思うと同時、これから起こるであろう悲劇に対する恐怖も感じる…ううむ
-2 村長 アーノルド 2015/02/22 01:01:55
この娘は何故この村に来たのだろう…わざわざ人狼がいるという村に来ることも無いだろうに
どうやらこの村には、村人が5人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、リーゼリット、村長 アーノルドです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
村長 アーノルド は襲撃対象選択を取り消します。
村長 アーノルド は襲撃対象選択を取り消します。
-3 鏡音リン 2015/02/22 01:03:19
弓塚
鏡音リン は 弓塚 さつき を占います。
鏡音リン は 弓塚 さつき を占います。
*1 村長 アーノルド 2015/02/22 01:03:30
リーゼリットさんはおふかな?
*2 村長 アーノルド 2015/02/22 01:03:38
おるかな?
-4 村長 アーノルド 2015/02/22 01:03:51
ちんぽこどっこいしょ
-5 やきだんご 2015/02/22 01:03:56
とりあえずなんか独り言言っておこう
村長 アーノルド は 弓塚 さつき を襲撃します。
*3 村長 アーノルド 2015/02/22 01:04:25
初日夜はモブ固定なので、とりあえず噛みます
*4 リーゼリット 2015/02/22 01:04:54
-6 やきだんご 2015/02/22 01:04:58
村人5というのは初日犠牲者、狂人、村人3で5人ということかな
*5 リーゼリット 2015/02/22 01:05:05
おねしゃす!
-7 セイバー 2015/02/22 01:05:31
ぽめるさん人狼確定?
リーゼリット は 弓塚 さつき を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ