トップページ

9284村 【身内】スライム村15号

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 2人
アトハ
ID: atoha
霊能者
ryu
ID: ryu
人狼
犠牲 4人
学生 ラッセル
ID: DUMMY
村人
あたりめ
ID: あたりめ
村人
まっと
ID: mat_ust
村人
ふつか
ID: ふつか
狩人
処刑 4人
ロビン
ID: frobin
人狼
やなぎ
ID: ytknkgymt
占い師
toh
ID: toh
村人
ケースヶ
ID: xcken
狂人
やなぎ は、まっと を占いました。
まっと は 人間のようです。
ふつか は、アトハ を護衛しています。
ryu は、あたりめ を襲撃します。
あたりめ が無残な姿で発見されました。
+1 ロビン 2015/02/22 01:12:28
あたりめさ〜ん!!
+2 あたりめ 2015/02/22 01:12:40
くっそw
+3 あたりめ 2015/02/22 01:12:54
お互い暇ですねえ笑
+4 ロビン 2015/02/22 01:13:29
くそぅ、まさか占いを引くとは・・・
+5 あたりめ 2015/02/22 01:14:39
ロビンさん黒でしたかやっぱり…笑
+6 ロビン 2015/02/22 01:15:07
囲いは悪くない戦術
+7 ロビン 2015/02/22 01:15:15
そうですね
+8 ロビン 2015/02/22 01:16:24
悪あがきで少しでもかき乱せたかなぁ
ふつか は アトハ を護衛します。
やなぎ は ryu を占います。
ふつか は アトハ を護衛します。
1 ケースヶ 2015/02/22 01:16:47
【占いCO】
ケースヶ【占い】
 あたりめ○
 ふつか○

ロビン【占い】⇒吊られ
 まっと○

やなぎ【占い】
 ロビン●
 まっと○

アトハ【霊能】
 ロビン●

【狩人CO】
toh
+9 ロビン 2015/02/22 01:16:53
いや、大した効果はないみたいw
+10 あたりめ 2015/02/22 01:19:35
全然わからん…
やなぎ は toh を占います。
ケースヶ が やなぎ に投票しました。
-1 ケースヶ 2015/02/22 01:21:03
ローラー迷子
まっと が ふつか に投票しました。
+11 ロビン 2015/02/22 01:21:26
多分ケースケさん狂人、やなぎさん真・・・です。黒特攻で誤爆なら呪うw
ふつか が まっと に投票しました。
やなぎ が toh に投票しました。
ryu が ふつか に投票しました。
toh が やなぎ に投票しました。
ふつか が toh に投票しました。
ふつか が toh に投票しました。
ケースヶ が やなぎ に投票しました。
アトハ が ケースヶ に投票しました。(ランダム)
ふつかtohに投票しました。
やなぎtohに投票しました。
ケースヶやなぎに投票しました。
アトハケースヶに投票しました。
tohやなぎに投票しました。
ryuふつかに投票しました。
まっとふつかに投票しました。
投票の結果、やなぎ が処刑されました。
やなぎ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+12 あたりめ 2015/02/22 01:22:17
ふつかさん怪しく見えて来たけどしゃべってるしなあ…
-2 ryu 2015/02/22 01:22:23
なんとか生きながらえたか…
-3 ケースヶ 2015/02/22 01:22:27
なんだこれw 真逝ったぞおいwwwwww
-4 ryu 2015/02/22 01:22:30
ってなんでやなぎさんww
+13 やなぎ 2015/02/22 01:22:32
まさかのランダム吊り
+14 ロビン 2015/02/22 01:22:43
喋るふつかさんは村人ですw
+15 あたりめ 2015/02/22 01:22:47
えええ!
+16 ロビン 2015/02/22 01:22:55
やなぎさん、真ですか?
-5 まっと 2015/02/22 01:22:58
なんぞこれ
-6 まっと 2015/02/22 01:22:59
なんぞこれ
-7 ryu 2015/02/22 01:23:01
ここは確実に噛みたい
+17 あたりめ 2015/02/22 01:23:02
やなぎさん…;;
ryu は アトハ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ