トップページ

9290村 だいじょうぶ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
える
ID: える
占い師
ほんこp
ID: honkon
C国狂人
りず
ID: lizliz4kd
共有者
よね
ID: yooone
霊能者
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ありえ
ID: アリエP
狩人
めいこ
ID: meme-meiko
人狼(死徒)
ふりす●る
ID: フリスエル
吸血鬼
もっちー
ID: mochy
共有者
処刑 3人
秋乃瀬
ID: akinose2525
魔女
きのまぐろ
ID: kino1717
村人
めいねん
ID: まいなん
人狼
える は、ふりす●る を占いました。
ふりす●る は 人間のようです。
めいねん 達は、もっちー を襲撃します。
めいこ が無残な姿で発見されました。
ふりす●る が無残な姿で発見されました。
もっちー が無残な姿で発見されました。
+1 もっちー (mochy) 2015/02/26 01:58:12
しんだああああああああ
+2 きのまぐろ (kino1717) 2015/02/26 01:58:39
もっちーいらっしゃい
+3 もっちー (mochy) 2015/02/26 01:58:49
悔しい
える が よね に投票しました。
える が めいねん に投票しました。
える が めいねん に投票しました。
+4 ふりす●る (フリスエル) 2015/02/26 02:02:09
りずさん共有の相方をいえば まいなんちゃんが怪しく見えるのに!!
+5 もっちー (mochy) 2015/02/26 02:02:29
ほんとだああああああああああああああああいっちゃええ
+6 ありえ (アリエP) 2015/02/26 02:02:41
りずくん 情報をちゃんと出して〜
+7 ふりす●る (フリスエル) 2015/02/26 02:02:54
もっちーが共有なんだから とけるはずないってわかるのにー!
える が よね に投票しました。
+8 もっちー (mochy) 2015/02/26 02:03:54
最後の最後に出そうとしてるのかなあ
+9 もっちー (mochy) 2015/02/26 02:04:34
りずたんんんん
える が めいねん に投票しました。
+10 もっちー (mochy) 2015/02/26 02:05:58
えるさんそれなwwwwwwwwwwwwwwww
めいねん が える に投票しました。
+11 もっちー (mochy) 2015/02/26 02:06:27
勢いwwwwww
りず が めいねん に投票しました。
よね が めいねん に投票しました。
える は よね を占います。
+12 ふりす●る (フリスエル) 2015/02/26 02:06:41
選択はいい!!
ほんこp が える に投票しました。
えるめいねんに投票しました。
ほんこpえるに投票しました。
りずめいねんに投票しました。
よねめいねんに投票しました。
めいねんえるに投票しました。
投票の結果、めいねん が処刑されました。
めいねん は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ